2011
11.29

実況18作目「仮面ライダー正義の系譜」

Category: 仮面ライダー
というわけで、そろそろ終わる作品が出てきたので
今日から新しい実況をはじめようと思います。

またアクションかよ…という批判は受け付けません(笑
しかし毎回思うに俺の実況は見る人を選ぶ感じだよね。

今回の仮面ライダーなんて、ライダー好きしか
見ない気がしてならないwww

操作が結構難しい上に、初めての「所見実況」ということになります。
ほかの作品と違って、かなりクリアまで時間がかかると思いますが
最後まで見てくださるとうれしいです。



同じ世代の男性ならpart1だけでも見ていただければ(笑
最近は毎日うpしているもので、つい先日にて
「50日」連続うp達成いたしました!

果たして12月は毎日うpできるでしょうか…
Comment:0  Trackback:0
2011
11.28

ロックマン7缶

Category: ロックマン2
ロックマン2クリアまであと少し。




Comment:0  Trackback:0
2011
11.28

クロノ26

2週間ぶりくらいに収録しました。

今回の撮りだめ分は、セレクターの調子が悪く
画面がモノクロのためちょっと、とまどったりしてます。
ご了承くださいませ。



Comment:0  Trackback:0
2011
11.27

けんしん21

Category: るろうに剣心
るろ剣もあと2partで終わりです。

最後までがんばります。
今月中に終わる…かな?



Comment:0  Trackback:0
2011
11.25

けんしん 20です

Category: るろうに剣心
四乃森蒼紫との対決です。
果たして結果は…

分割partにしようとおもったんですが
そのままでうpしました。

いよいよラストが見えてきましたねぇ。




Comment:0  Trackback:0
2011
11.23

けんしん19

Category: るろうに剣心
その19あげました。
ラストまでほんとにスパートしてあげます!




今日ラストまで収録してきました^^
宗次郎が一番たいへんでした><
Comment:0  Trackback:0
2011
11.20

けんしん その18

Category: るろうに剣心
色々休日を満喫してまして
うpする時間帯がいつもと変わってしまいました。

いよいよ 佐之 案慈

となります。
10本刀の一人とのバトルです。




Comment:0  Trackback:0
2011
11.19

クロノ25

溜めどりストックはここまで。

次回収録は小刻みなので、うpペースが遅れるかもです。
イワンさんで荒稼ぎしちゃいました。




Comment:0  Trackback:0
2011
11.18

スパロボZ part38 踊る悪夢

Category: スパロボZ
スパロボZ 38話クリアしました。


38-1


38-2


38-3



今回の次回予告してくださったのは
交流のある「けみ」さんです!
ありがとうございました!



Comment:0  Trackback:0
2011
11.17

クロノ24

ドロクイで一度全滅したのはここだけの話だぜ。




Comment:0  Trackback:0
2011
11.16

けんしん17

Category: るろうに剣心
いよいよアジトに突入ってことになりました。
剣心も、もうそろそろおわりですねー。

くねくね。




Comment:0  Trackback:0
2011
11.15

クロノ23

こんばんわ、ロックです。

2日に1ペースなんでもう翼が手に入りました。
ようやく半分ってところですね。
年末までどこまでいけるかわかりませんが
よろしくおねがいします!



Comment:0  Trackback:0
2011
11.14

ロックマン2 5缶目

Category: ロックマン2
たしか収録3日目でした。
この日のうちにクリアと意気込んでお酒を
飲んでは収録、飲んでは収録…でした。



Comment:0  Trackback:0
2011
11.13

クロノ22

今日収録しました出来立てのほやほやです。
時間がたくさん撮れたので溜め撮りしちゃいました。

25くらいまでは撮っちゃいましたのであしからず。




Comment:0  Trackback:0
2011
11.12

NEWマリオ19

Category: NEWマリオ
次回いよいよ最終回!
まぁ番外編もとってはいるんですが。



仁義さん
こじいさん
しるばーさん
伊達いたちさん

最強メンバーらしいです。
果たしてどうなることやら…


Comment:0  Trackback:0
2011
11.11

クロノ21

こんばんわ、ロックです。

原始時代の話は一段落した感じです。
進行ペースはそんなに悪くない…かな?w

本格的に詰みそうなのはもっとあとですね。
でも大丈夫と信じてます(笑




今月中にできればpart40まであげれるだろうかな~。
Comment:0  Trackback:0
2011
11.10

マリカー93

ちゃぴ杯の2回戦となります。

動画ではチーム戦とは知らず反応しております。
なんか昔に比べたら画質あがってますかな。




3戦まであるんで次は来週にあげます。
Comment:0  Trackback:0
2011
11.09

クロノその20

今日で動画投稿連続31日と1ヶ月丸まる過ぎました。
とある方に比べたら、見てくれる方はあまりにもいませんが
地道にコツコツとあげていきたいと思います!

12月に入ると仕事とかの影響でうpができなくなる
可能性が出てしまう恐れがあるので
できるのなら今のうちにということで。




早いものでもう20です。
クロノは2日に1partずつあげてるので結構更新が
早いです、物語も既プレイですので割りと覚えていたりします^^

今年中に終わるかわかりませんがこれからも
よろしくおねがいします!



Comment:0  Trackback:0
2011
11.08

けんしん16

Category: るろうに剣心
なんとか更新できました。
今日もたまにある回線トラブルにより
毎日うpができなくなるのかと思いましたが
システムの設定などを色々いじってみてなんとか復活^^


ただ若干あせってうpしたためサムネ設定が
うまくできてなかったです。
申し訳ありません><

今回のpartでいよいよ最後の戦いへです。
よろしくお願いします。



Comment:0  Trackback:0
2011
11.07

クロノ その19

早いものでもう19です。

今回は魔王と対戦してます。
マールよりロボのほうが与えるダメージは多いですが
回復重視ということで、マールにしてます。



Comment:0  Trackback:0
2011
11.06

マリオカート 92

久しぶりに他人のフィールドで走ります。
うまく走れなかったですわ…マシンがマシンだもんで。

ヨッシー縛りって見るのもつらいですわww



Comment:0  Trackback:0
2011
11.05

クロノ18

魔王上での戦いも3part目となっています。
今回はビネガーとの戦いまでです。

今年中にどこまでいけるでしょうか…



Comment:0  Trackback:0
2011
11.04

ロックマン2 4缶目

Category: ロックマン2
ロックマン2自体は収録が終わっているため
今月でサクっとうぴーして終われそうです。
後半は結構酔っててきついと思われますが。

最後までお付き合いしてくだされば幸いです。




Comment:0  Trackback:0
2011
11.03

クロノ17です

RPGだけあって進行ペースが早いです。
このペースだと年末までに終わるかもしれません^^

と、フラグを作っておきますわ…。




Comment:0  Trackback:0
2011
11.01

クロノ16

あきらかにレベル足りんかもしれん…



Comment:0  Trackback:0