2011
10.31

10月うぴーした動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

10月も終わりました。
今月上げた動画をお知らせいたします~。


アクトレイザー part17~part19(完結)




クロノトリガー part9~part15




スパロボZ 37-3~38-2




るろうに剣心 12斬~15斬




ロックマン2 1缶~2缶




マリオカートWii part89~part91




単発 パックマン




NEWスーパーマリオブラザーズWii




幻想水滸伝2フルボイス企画




中間から毎日上げていたので今月は25動画です。
今までで最高かもしれない…。
果たしてどこまで毎日うpできるのだろうか。

Comment:0  Trackback:0
2011
10.31

るろ剣 その15

Category: るろうに剣心
いよいよ佳境です。



Comment:0  Trackback:0
2011
10.30

ロックマン2 2缶目

Category: ロックマン2
2缶目です。

ヒートマンのステージはもういやだわ。



Comment:0  Trackback:0
2011
10.29

クロノ15

あげました。
次からいよいよ魔王城です。



Comment:0  Trackback:0
2011
10.28

ロックマン2 1缶目

Category: ロックマン2
新シリーズあげました。
ロックマン2の飲酒縛りです、1終わった2週間後に
収録はしてました、最後まで。

なので今回はコメントの反映はできません><
飲酒実況なので不愉快な発言や態度が出てしまうかも
しれませんが、よろしくお願いします~。




ちなみに前回のロックマンのマイリストはこちら。


Comment:0  Trackback:0
2011
10.27

クロノトリガー14

武器や防具、買わなくても
意外となんとかなるもんですね!



Comment:0  Trackback:0
2011
10.26

るろ剣14斬

Category: るろうに剣心
剣心と師匠との修行編ですな。




Comment:0  Trackback:0
2011
10.25

クロノ更新part13まで

こんばんわ、ロックです。
クロノトリガーをうpしましたのでお知らせです。

part10


part11


part12


part13



Comment:0  Trackback:0
2011
10.24

ブログでの新しい更新

Category: ブログ
こんばんわ。ロックです。

最近は実況更新のときしかブログを
更新できていません。

なのでこれからはちょっとブログの新企画というか
新しいコーナーを作りまして、少しずつ更新頻度を
あげていこうと思います!

まぁ前もそんなこと言って始めたお菓子のコーナーは
あっさりと更新は途絶えてしまいましたが><


そこで今回、更新しようとしているコーナーは
二つあります!


ひとつは、今企画して進行している幻想水滸伝2フルボイスの
キャスト紹介です。
今は最新記事にて軽く紹介はしていますが
一人ひとり、丁寧に紹介していこうと思っています。
実況者であったり、歌ってみたや踊ってみた、声部のほうで活動を
行ってる方もいらっしゃるのでそういった方の活動を
紹介する意味を込めて、1記事づつ書いていこうと思います!


もうひとつは、上のと少々似ていますがこの3年間動画をあげまして
今まで自分が最後まで視聴してきた実況を紹介したいと思います。
名前をご存知の実況であれば、まだみなさんが知らない方の実況など
あるかもしれません。
こちらも時間が空き次第更新していこうとおもっております。


拙い文になるかもしれませんが、よろしくお願いしたします!
でわでわ。

Comment:0  Trackback:0
2011
10.23

飲酒マリオWii part18

Category: NEWマリオ
飲酒マリオ最新partあげました。

今回は

マリオ:仁義さん
ルイージ:こじいさん
黄キノピコ:あおたまさん
青キノピコ:グレグレさん

となってます。
飲酒になるとみんなテンションMAXになるよね!
一人ジュースですが(笑



Comment:0  Trackback:0
2011
10.22

幻想水滸伝2フルボイスpart5

お久しぶりに動画あげました。

今回のpart5は

キャロの街到着からキャロの街脱出までとなっています。




キャストは折込にて続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2011
10.21

単発あげました

Category: 単騎
外付けHDDに眠ってる動画はこれだけじゃないんだけどね。
基本的にシリーズ終了後に、こんな感じで撮ってるので
まだまだ4つくらいあるかな?

ほかにもシリーズもの撮ったんですけど
分け合ってあげてなかったのもあるんです。
機会ができたらあげようと思います^^



Comment:0  Trackback:0
2011
10.19

アクトレイザー最終パート

アクトレイザー終わりました!
短かかったけど、無事クリアしました。

ここまでご視聴してくださってありがとうございました!



Comment:0  Trackback:0
2011
10.16

スパロボZ「新地球連邦再編」

Category: スパロボZ
おはようございます、ロックです。

スパロボZを更新したのでお知らせいたします。
今回のpartはそんなに難易度は高くありましたが
3分割してしまいました><

37-1


37-2


37-3


今回の次回予告をしてくださったのは、けしごむ#さんです!
ありがとうございました^^続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2011
10.11

クロノpart7,8,9

クロノのpart7~9までです。
さくさくどころかまったりすぎました。








ポーションかいたいよ!
Comment:0  Trackback:0
2011
10.10

アクトレイザー ノースウォール編

アクトレイザー
最後のMAPであるノースウォール編です。
氷の大地に街を作る大変さ・・・








Comment:0  Trackback:0
2011
10.05

実況3周年目でした

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

本日10月5日は実は実況開始してからちょうど3年目。
3周年ということです。

いつのまにかということにもなるんですが
本当によくここまでやってこれたなと。
飽きっぽい性格の自分だから、1年くらいでやめるみたいな
気持ちは本当はあったのかもしれません。

事実、開始してから1年前の時はいろいろありすぎて
やっていけないとまで思ったことはありました。

でも始まりから今まで、たくさんの実況を行い
それで少なからずも動画を見てくださった方。
本当にありがとうございました!

それとマリカーやボンバーマン、モンハンやマリオ。
ほかにも数々の企画に参加してくださった方も
ありがとうございます!

今年は今まで以上にリアルが忙しくなり
ニコニコ関係が厳しくなるかもしれませんが
現状を保って、また1年がんばってみようと思います。

これからもみんなよろしくね!






Comment:2  Trackback:0
2011
10.01

9月の動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

9月も終わりました。
今回から月の終わりにその月にあげた動画を
載せていきたいと思います~。


るろうに剣心 9斬~11斬




アクトレイザー part11~part16




クロノトリガー part5~part8




スパロボZ 36-3~37-2




単発


Comment:0  Trackback:0