2011
06.29

るろ剣part4

Category: るろうに剣心
朝にあげましたー。

part3


part4



剣心実写化ってマジか・・・
Comment:0  Trackback:0
2011
06.26

スパ4

ってことで先週だか忘れましたが
またニコ生でやったスパ4を動画としてうpしました。

今回はタイムシフトの録画じゃなくて
WMEで録画してから放送枠開始しているので
開始までの軽い雑談が入っております。

part4


part5

Comment:0  Trackback:0
2011
06.23

幻想フルボイスpart3

というわけで、更新が月1ペースになっております。

色々問題がありますが、少しずつ改善していきたいと
思っておりますorz




キャストについては動画や投稿文では載せていないので
折込でご確認くださいませ。

投稿文のマイリストにて新キャラが登場するたびに
各動画の説明文にキャラ名を書いていっておりますが
モブまでは載せていないのでこちらに載せようと思います。
続きを読む
Comment:2  Trackback:0
2011
06.20

雀荘ブンブン

Category: 雀荘ブンブン
マリカーの「ブンブンさん3周年&1000日連続うp記念ロック杯」

の後に行われた雀荘ブンブンの記念大会に参加。
今回は5戦目となっています。

メンバーはブンブンさん、仁義さん、ヘブンさんです。





次回で、この大会は終わりなので自分の出番は
ここで終わりです。

主催運営お疲れ様でした!

Comment:0  Trackback:0
2011
06.18

ニコ生でスパ4

スパ4を買ったので、これを機会に成長を
ニコ生で再現しようと思いました。

と、結局強くなるはずはないんだと思いますが。
一人でやるわけじゃありませんがw

part1~part3はケニーさんとやってます。

part1


part2


part3



ツイッターとかスカイプID知ってて一緒にやりたい方は
連絡くださいねb
生放送でも普通でも一緒にバトっちゃいましょう。
Comment:0  Trackback:0
2011
06.13

ボンバーマン part8

収録日付を見たら…
2010年7月10。

どんだけうpまで伸ばしてしまったんだ…
出演者の皆様申し訳ありませんorz

今回は近畿と九州となっています。





正直、参加者とのスケジュール次第でのこの企画。
なかなかあわすこともできかねない状態ですが
途中で中断!
なんてことは勝手にはありません。

あってもちゃんとこちらからいいますので
終わったんだなと思わないでいただきたいかと思います><

よろしくお願いします。




Comment:0  Trackback:0
2011
06.07

ブンブンさん3周年記念!

Category: ?周年記念
2年以上の交流が続いておりますブンブンさんが
今日実況3周年を迎えられました!

本当におめでとうございます!
これからも無理せずがんばってくださいね!
1000日連続動画うpもとてつもなくすごいです!

ロック杯にて、その記念杯を開きましたのですが
感謝の気持ちを込めてと、麻雀大会を開いて下さってくれました!
3周年の記念動画を自分の回でよかったのかと
いささか不安ではありましたが、うれしく参加してきました!

結果は…動画を参照で…。
朝5時くらいまでやってたので、6戦くらいやりましたかな?

1戦目となります。



その前に行ったマリカーの1戦目

※ブンブンさんが登場するのは2戦目からです~。

Comment:0  Trackback:0
2011
06.04

NEWマリオ15

Category: NEWマリオ
まりお15あげました。




じんぎさん、しるばーさん、グレグレさん、いたちさんです。
Comment:0  Trackback:0