2011
05.29

るろうに剣心part2

Category: るろうに剣心
というわけでpart2あげました~。
今回は蒼紫編ということでやっていきます。

コミックスの4巻のところですね^^



次回は斉藤編の最初ですね。
Comment:0  Trackback:0
2011
05.25

スパロボZ「Zの鼓動」

Category: スパロボZ
スパロボ33話あげおわりました。

33-1


33-2

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2011
05.23

NEWマリオ part14

Category: NEWマリオ
なんだかもうすぐで1年が経ってしまいますが…
9月までには全部あげたい…ですねぇ。

このpartからいよいよ最終日となります。
今回は

マリオ=仁義さん
ルイージ=こじいさん
黄キノピオ=あおたまさん
青キノピオ=伊達いたちさん

全7人なので入り乱れて行っていきます~。





Comment:0  Trackback:0
2011
05.16

るろうに剣心part1

Category: るろうに剣心
原作シリーズ第4弾が開始しました。
「るろうに剣心」となります。

京都編までとなりますが、お付き合いの程
よろしくお願いします!


Comment:0  Trackback:0
2011
05.15

幻想フルボイスpart2

色々ありまして、やっとあげれました。



今回はのpartはメイン11人にモブが10人。
計22人でのフルボイス動画となっております。


キャストについては動画や投稿文では載せていないので
折込でご確認くださいませ。

投稿文のマイリストにて新キャラが登場するたびに
各動画の説明文にキャラ名を書いていっておりますが
モブまでは載せていないのでこちらに載せようと思います。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2011
05.14

ロック杯2周年記念

こんにちわ、ロックです。
昨夜あげたマリカー動画で6回戦目なので
2周年記念のすべてをあげました!




とりあえず数が多いので1戦目を載せておきます。
ほかの各視点はこちらにて。



織り込みて各視点の1部あります。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2011
05.12

キャプテン翼 決勝西ドイツ戦

Category: キャプテン翼
というわけで、今回も約1年くらいかかってしまいましたが
「原作を思い出しながら」シリーズ第3弾の
キャプテン翼の実況は今回で終了いたします。

ここまでご視聴ありがとうございました。
次回作は現在のブログの投票数にて!


前半


後半

Comment:0  Trackback:0
2011
05.04

仁義さんのお祝いマリオpart13

Category: NEWマリオ
3日目までのあげました。




いよいよ7面ですな
Comment:0  Trackback:0
2011
05.03

フルボイス実況企画たちあげ!

Category: お知らせ
こんばんわ、ロックです。

※この記事はしばらくTOPとなります。

今回、新たに普通の合同実況企画を立ち上げました!
元々のきっかけは、現在自分が行っているスパロボZにて
今まで、数々の交流ある実況者さん達に次回予告なるものを
お願いしているのが始めです。


そこで、今回フルボイス実況を一人でするのではなく
沢山の方が一丸となって一つの動画を作ってみよう!
ってな感じで話をまとめていっています。

そこで、今回フルボイス実況をするゲームは
幻想水滸伝Ⅱでやっていきたいと思います。

このゲームは沢山の登場人物がおり、それぞれのキャラクターに
様々な物語があって、内面すごく人間関係が深い話なのです。

え?そんなゲームしらねぇよ!
というたは公式ホームページ

数々のシリーズが出ているのに、なぜこの2なのかというと
幻想好きな知り合いに聞いてみても一番ストーリーが感動するのが
この幻想水滸伝2だという。
(もちろん自分もシリーズを通して一番好きですがw)

ここからが詳しい概要となります。

登場キャラクターを時期にここで少しずつ解説していきます。
現時点でもかまいませんが、やってみたい!という方は

------------------------------------------------------------
※非公開コメにて

・名前
・キャラ名(知ってる方)
・スカイプID
・性別

------------------------------------------------------------
をお願いします。

基本的に
男性は男性キャラ
女性は女性キャラと少年男性キャラ
とします。

後このゲームは人間の他にも
様々な種類のキャラも登場しますので
やってみたい方はそちらでも。

☆フルボイス実況の行いかた。


まずこちらがストーリーごとに動画を録画しまして
そのpartごとに台詞を抜き出してから
partごとに動画と台本をお渡しします。
その後台本にそった台詞の音声ファイルを頂き
こちらが最後に動画と編集していきます。

なので、通常のエンカウント動画は大幅カットし
イベントやボス戦がメインの動画になるかと思います。
データの受け取りなどもあるのでスカイプIDが必須となりますので
ご了承ください。


☆募集をかけるのは

実況者や配信者、視聴者などは今回は問いません。
一つの動画で沢山の方と協力して一つの動画を
作れたらいいなと思っております。
メインキャラクターの他にもモブと呼ばれる名前がない
キャラや物語を際立てるナレーターも募集します。

上手い下手など関係なく、純粋にやってみたい!
という方はぜひぜひご参加をお待ちしております^^


☆キャラクターだけの募集のほかに

タイトルロゴや物語の間に挟む1枚のイラスト等
デザイン関係を随時募集したいと思います。
声よりもこちらで楽しませたいという方はこちらでも
ぜひぜひお待ちしてます~!




そのほか質問がある方は、こちらにコメント
またはrock_niconico@yahoo.co.jp宛てにどうぞ!

Comment:48  Trackback:0