2011
03.30

NEWマリオその11

Category: NEWマリオ
まだわかりませんがここまでが3日目の収録となります。

いや~、まったく先に進みませんな。




Comment:0  Trackback:0
2011
03.25

幻想水滸伝フルボイス企画進行状況について その1

こんばんわ、ロックです。

各地で宣伝なりお誘いなりしまして
おかげさまで参加者のほうが50人近くにもなりました!
過去様々な企画を立てましたが、今回が一番多いです!

当然といえば当然なんですが、がんばります!
さて現在50/150くらいな感じですが
募集のほうは多分モブもあるので締め切らないと思います。

なので興味ある方は声かけてくださいね!

さてと…現在のこの企画の進行状況はといいますろ
動画のpart1とpart2は無事収録はすみました。
そして、それぞれの配役の方に動画とテキストも配布済みです。

共演者さんたちと交流を深めるべくチャットを作っておりますが
それぞれのジャンルの人達なので、色々と話題が違ったりしまして
見ていて楽しいです^^

明日の夜にでも、現時点でもらっている音声ファイルの編集作業を
生配信にて行おうと思います。
先行で聞いてみたい方いましたらブログのほうから飛んでいただければと。

まだまだ、作るのも色々あるので時間がかかるかと思いますが
始まりましたら最後までお付き合いいただければと!
それでは失礼します。

Comment:0  Trackback:0
2011
03.20

モンハンpart8

Category: モンハン3
モンハン3更新しました!
収録は安定の半年前くらいです。


今回のゲストはキューブさんです^^


Comment:0  Trackback:0
2011
03.14

先週からの出来事

Category: 日常
こんばんわ、ロックです。

先週の金曜日に大地震が起きてしまいまして
現在生活習慣が変動しております。

仕事に行くのも色々大変になってしまいました。
(結局あまり仕事ができないですが)

ツイッターを見てる方はわかるかとおもいますが
ここのところ実況はおろか編集もなかなか出来ない状況です。
でも4月末まで続くらいいので苦労するかと思いますが
みなさんもがんばっていきまっしょい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実況関連について

☆現在進行中のゲームについて
しばらく実況は撮る気力がありませんので
動画の更新は撮りだめしている数partだけになります。

☆幻想水滸伝の企画について
コメント等で応募してくださった方たちには
スカイプでこちらからメッセージを送っております。
まだ届いてない方は至急コメントをお願いします(非公開で)

☆それ以外の企画動画
とりあえず順番にゆっくり編集していきます。
NEWマリオ→ボンバーマン→モンハン3っていう感じで
編集となります。


それと、今週の土曜に生配信で幻想水滸伝やります!
たぶんEDまでいけると思います!
もしお時間あればよろしくどうぞー!
Comment:0  Trackback:0
2011
03.06

ボンバーマンWiiうp「埼玉VS中部」

収録日みてみたら去年の夏とかどういうことなの…
遅くなってしまって申し訳ありません><



今回は埼玉と中部です。

埼玉は、テリピュアさん はるしぇさん ENVYさん
中部は、しょわんさん ぱーきんぐさん グレグレさん

となります。


Comment:0  Trackback:0
2011
03.04

幻想水滸伝2の現在のところ

こんばんわ、ロックです。

なんだかツイッターやmixiの他にこえ部にも募集かけたら
ここ数日でたくさんの方から応募が!

うれしい限りです^^
ですが、プレッシャーも高まる…


Vo.1はこちら

Vo.2はこちら

企画の概要についてはこちら

現在の参加総計人数35人

現在キャストが決まってるキャラは↓

主人公 ジョウイ ナナミ ルカ・ブライト ジル・ブライト
ピリカ ニナ リィナ フッチ アンネルー キニスン
ゲンゲン テンガガール クライブ フリック
タキ シエラ ジーン ボルガン ナレーター

となっております。


まだまだキャラクターはたくさんいますので
やりたいキャラ等いましたら、コメントくださいね^^
Comment:1  Trackback:0
2011
03.02

スパロボZ「絆が生むもの」

Category: スパロボZ
31ステージ目クリアしました。
今回の面は割りと楽でした^^

31-1



31-2



今回の次回予告をやってくださったのはケニーさんです!
ありがとうございました^^
Comment:0  Trackback:0
2011
03.01

あおたまさん2周年マリカー

昨日あげましたマリカーですが
あおたまさん2周年記念ロック杯となっております。
収録日は12月5日です。

1戦目


2戦目


今回はどちらもサプライズの縛りレースとなってます。
慣れないマシンだったのでひどい順位だわ…。

マイリストは作っていませんので他視点へは
動画からへでお願いします。
現在はグレグレさんのところのみとなってます。







Comment:0  Trackback:0