2010
12.31

今年はここまでありがとうございました!

Category: 日常
今年の動画は先ほど上げた動画で終了となります。
本当にこんな実況者の動画を見てくださった方、ありがとうございました!

去年も色々ありましたが今年も実況ものもたくさんあげた気がします。
企画ものとしてはじめたものも、時間の関係で全然うpできなくて
楽しみにしていただいた方には申し訳ありませんでした。

来年は、また動画のうpペースが遅くなってしまうかもしれませんが
動画をがんばってあげ続けようと思います。

そして、動画やスカイプ、ツイッターでこんな実況者と
絡んでくださった皆さん。
来年もよろしくお願いします!

では皆さんよいお年を!


追記にて今年上げた動画のおさらいを
載せておこうと思います。



続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
12.31

キャプテン翼、決勝終わった!

Category: キャプテン翼
キャプテン翼

東邦学園編がおわりました!
全国中学校編はこれにて終了^^

イベント盛りだくさんでしたね。





Comment:0  Trackback:0
2010
12.30

飲酒ロックマン最終part

Category: ロックマン
なんとか今年中に終わらすことができました。
終盤所見でしたが、無事クリアということで。


Comment:0  Trackback:0
2010
12.26

灼熱の海原

Category: スパロボZ
またきついシナリオですわ。
キラのせいで・・・ハイネが・・・。

うっ。ってなるかーい

29-1


29-2


29-3


29-4
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
12.22

雀荘ブンブン収録

Category: 雀荘ブンブン
ちょうど(収録日が)1年ぶりということに。
雀荘ブンブンの動画収録行ってきました。

なんともいつもとまったく違うメンバーばかりだったので
何はなせばいいのか緊張してしまって
動画内ではほとんどしゃべっておりません。

去年は交流メンバーばかりだったので
積極的に話ていけたんです。
さて、ブンブンさんうpお疲れ様ですー。

この時のラス2の収録内容ですし時間が2時だったですね~。




ちなみに他の方の企画に参加したマイリストを作りました。
去年の収録もまた見たい方はこちらからどうぞ。






Comment:0  Trackback:0
2010
12.21

モンハンpart7

Category: モンハン3
モンハンのぐぅさん 闘技場partあげました!
今回は対決partです!

果たして勝敗はいかに!?



Comment:0  Trackback:0
2010
12.14

モンハン3rd

Category: 日常
最近実況収録しないで没頭しておりました。
いや、平日はそんなにはプレイしてはいないんですが
休日はメインで稼動しております。

といってもアドパやX-LINKができないので
友人とまったり集会所をやってる感じですけどね。
今月の給料日にPS3を新型買うのでできそうです^^

実況は撮りだめしているので編集して少しずつあげます!
モンハンはつい時間を忘れてプレイしちゃいますよね。

ちなみに今やっとジンオウガ装備が完成しましたorz
Comment:0  Trackback:0
2010
12.07

モンハン3 part6

Category: モンハン3
3ヶ月ぶりにモンハン3更新しました!
収録は半年前ですがwww

今回のゲストはぐぅさんです^^


Comment:0  Trackback:0