2010
11.23

スパロボZ「しろがねの牙」

Category: スパロボZ
しろがねの牙で~す。
2partでまとめることができました^^

28-1


28-2


次回予告は茶美千珠さんがやってくださいました!
Comment:0  Trackback:0
2010
11.16

スパロボZ「生じる亀裂」

Category: スパロボZ
生じる亀裂すべてあげ終わりました。
今回は機動戦士ガンダムSEED DESTINYの
「ローエングリンを討て!」を舞台にしているMAPでした。

27-1


27-2


27-3



後は折込にて
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
11.13

キャプテン翼7

Category: キャプテン翼
あげました。

比良戸戦となります、このpartのみです。


Comment:0  Trackback:0
2010
11.09

モンハンpart5

Category: モンハン3
だいぶ前にうpしましたが、ブログへの報告が遅くなりました。

ほたるさんと収録した闘技場partとなります~。




ヤッポンポン!
Comment:0  Trackback:0
2010
11.09

キャプテン翼「スカイラブハリケーン」

Category: キャプテン翼
というわけで、これから前半と後半両方あげたら
ブログに書いてく方針でいきます。

それと、気づいてる人はあまりいないと思いますが
後半戦うp後は前半戦から自動で後半戦へいけるように
処置を施しました。
後半から次の前半へは移動しませんのであしからず。


前半



後半



今回の花輪中はスカイラブハリケーンが見ものですねw


Comment:0  Trackback:0
2010
11.07

ロック杯(フレンド戦)

10月期もロック杯を開きました。

今回は新規フレンドさんを交えた「フレンド杯」となります。
個人戦とチーム戦となります~。


個人戦



チーム戦



動画をあげてる人は今回あまりいないので
フレンドさんの視点は動画にて。

Comment:0  Trackback:0
2010
11.05

再び歌ってみたへ

Category: ブログ
前回の歌ってみたの投稿から2週間。
ブログやUGAマイリスト、UGAチャンネルで
自分でも思っていなかった人が視聴してくださいました。

本当に、がっかり間がこみ上げてる動画で
申し訳ありませんでいた><

知ってる人は知ってると思いますが実はいつもは動画よりも
音楽音量やマイクボリューム、エコーなどは
動画の比ではありません。

動画を撮って歌ってるときは、音楽ボリュームはほぼ無し。
マイクの音量が若干ある感じで、マイクエコーなし。
つまり音楽を聞かないで地声で撮ってるのです(笑
他のUGAで歌ってる人はマイクエコーが聞こえますが
自分の動画がエコー無しなのはそういう理由です。

なぜか自分が撮っている着メロ工房では
ボリューム等上げると音質がひどいことになるです。
叫ぶとガサガサって出るあれです…。
本当に30%くらいの声量にしないときついとこですorz


本題がそれてしまいましたが
今回追加した動画は…折込にて。


マイリストにはすでに追加しております^^


続きを読む
Comment:0  Trackback:0