2010
08.26

ロックマン3缶

Category: ロックマン
3part目あげました。

頭痛くなったけどがんばりました。


Comment:0  Trackback:0
2010
08.24

原作シリーズ第3弾となります。

Category: キャプテン翼
ブログの原作投票で1位になったのは
キャプテン翼でしたw

幽遊白書、エヴァンゲリオンに続いて
ゆっくり更新していきたいと思います。

ドライブシュートを放っていきますよ!


Comment:0  Trackback:0
2010
08.18

あーちゃん杯

というわけで初参加となったあーちゃん杯ですん。

がんばって走りました^^


Comment:0  Trackback:0
2010
08.16

スパロボZ「光子力研究所奪還作戦」

Category: スパロボZ
遅くなりましたが、スパロボZの最新partをあげました!

「光子力研究所奪還作戦」とかいうタイトルですが
過去の作品にもよくありましたよねw


24-1



24-2



24-3


今回は全3partとなります、これからも3つくらいにしたいよねぇ。


そして今回の次回予告してくださった方は…

まいさんです

ありがとうございました^^
折込にてお気に入りマイリスト入れておきます。
よろしければどうぞw続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
08.11

第13回ロック杯

先月開催した第13回ロック杯のロック視点をすべてあげました。
今回の企画は夏ということでマシンに縛りがあります。

スーパーゲッソー ドルフィンキック
プクプクカート スピードスワンとなります。


part53は魚


part54はイカ


part55はイルカ


part56はスワン



大人数の方にご参加いただきました!
各視点のマイリストはこちら




Comment:0  Trackback:0
2010
08.09

ボンバーマンWii地域対抗戦1回戦「関東A対近畿」

本当に企画立案から動画うpまですごい時間がかかりました。
もう実は5戦まで収録はとり終えていますが…

並行企画も同時に編集してるので
とてもうpまで時間がかかります。
字幕編集これからもがんばっていきますので
よろしくお願いします^^


Comment:0  Trackback:0
2010
08.03

エヴァンゲリオン終了~!

つい先ほどエヴァンゲリオン最終回をうpしました。
原作シリーズ第2題も終了しました。

思えばpart1をあげたのって、去年の8月1日でした。
まさか約1年ぴたりくらいに終わるとは…。
以外と長く続きましたね、平行プレイだから仕方ないね。

part37


part38


part39



2日にひとつのペースであげてたのでブログには抜けてます。
もしよろしかったらマイリスからいってもらえるとうれしいです。

ブログの右の原作投票コーナーより次回作が決まりそうです。
ここまで見てくださってありがとうございます。



Comment:0  Trackback:0