2010
07.30

マリオカートフレンド様へ

約2ヶ月ですが、継続意思確認の記事を載せておきました。
それに反応しコメントを下さった方は了承いたしました。

それで、とある方以外のフレンド様のコードを
8月になってから削除いたしますのでご了承くださいませ。
実況収録中にルームを作るため、スカイプの共有をしてくださった方も
中には何人かいらっしゃるのですが
気づいたら共有が外れてたりもしました。

そんなこんなで、今まであまり走れませんでしたが
応募してくださって一緒に走ってくださってありがとうございました!
継続の方は、これからもルームを開くことは少ないですが
よろしくお願いいたします!


8月入りましたら2ヶ月弱に渡り、またフレンド募集を
行いたいと思います、よろしくです。

Comment:0  Trackback:0
2010
07.28

あきあ杯~です

初レース参加のあきあ杯となります~。

1戦目


2戦目




あきあさん、主催お疲れ様でした!



今回の参加者の視点







Comment:0  Trackback:0
2010
07.28

マリオカートフレンド様へ

こんばんわ、ロックです。
昨年のこの時期にライセンス3でフレンドを募集しまして
予想もつかず本当にたくさんの方から募集を頂き
ありがとうございました。

そこでですが、今回はフレンド意志確認ということで
まだ「自分と走っていきます!という方はこれからも
よろしくお願いします。

意思確認はこちらのブログにコメント。
またはスカイプに意思確認のチャットをお願いします。

「継続いたします」「もうやめます」等などのコメントを
入れていただければと。
ブログ等見てるかわかりませんが、連絡がない方は
今回は続ける意思がないと判断し切らせて頂きます。

なかなかルーム等開いていないですが、よろしくお願いします。
締め切り意思確認は来月7月の末日といたします。

メンバー等はいずれ追記にかいていきたいとおもいます。
それでは。

続きを読む
Comment:10  Trackback:0
2010
07.23

スパロボZ「百鬼の挑戦状」

Category: スパロボZ
だいぶ遅くなりましたが、スパロボZの百鬼の挑戦状が
無事終わりましたのでお知らせしますね^^

ゲッターロボG強かった!








後は折込にて!続きを読む
Comment:1  Trackback:0
2010
07.19

ロックマン更新

Category: ロックマン
新作のロックマンをあげました。
ほかの平行作品実況および編集などで更新速度が
いろいろと遅くなっております。

加えて飲酒実況なので、なかなかタイミングがあわず><
でも編集してあげました!

今回はアイスマンだけとなっております。
同じとこの初歩的なミスが多くイライラして
しまうかもしれません、すみません><


Comment:0  Trackback:0
2010
07.11

# ボンバーマンの全チーム1回戦が終わりました!

昨日今日とあわせて2連で収録を行いました。

そして今回関東Bチームの収録を終えまして
全チームの1回戦終わりました!

総勢30人以上いますので個性豊かな方ばかりです^^
1回戦だけなので、まだ収録に登場してない方もいますが
これから要ピックアップですねw

動画編集はまだ色々あって上げられてはいませんが
あがりましたらよろしくおねがいしますね^^

登場選手はぼんばー
Comment:0  Trackback:0
2010
07.09

モンハンpart3「闘技場での死闘」

Category: モンハン3
ゲストのテリピュアさんpartその2を上げました。

2回目は闘技場ということになります。
2VS2なので会話が色々カオスとなります。
基本的にメイン音声はロック視点のを使っております。


Comment:0  Trackback:0
2010
07.08

第13話更新~

第13話の話が終わりましたので
まとめてブログにて更新したいと思います。
part30でまさかの致命的ミスを犯してしまいました><

というか、あいまいだったんですよね…
MADとかで見ててこっちだったような気がしたんです。
劇場版はちゃんと見ましたよ!?
見た結果がこれだよ;;

part27


part28


part29


part30

Comment:0  Trackback:0
2010
07.07

実況part1リンクの移行

Category: 実況
実況part1リンクですが、2垢の投稿容量がMAXになりました。
ですがpart1自体のマイリストはまだ登録できますので
2垢にマイリストしていきたいと思います~。


Comment:0  Trackback:0
2010
07.06

夏バテ

Category: 日常
こんにちわ、こんばんわ。ロックです。
1年季節の中で苦手なのが夏なのですーー;
去年もいろいろあった季節です…

今年は何事もなければいいのですが。

というわけで夏バテのせいでいつもより
編集とうpペースが遅くなりそうです。すみません><

早く秋こないかなぁ~
Comment:0  Trackback:0
2010
07.03

新作のロックマン

Category: ロックマン
ドラゴンクエスト5が終わったので
翌日すぐポイントでVCのロックマンを購入して
お酒を飲んで収録しました^^

お酒のせいもあってか、2partが限界でした(笑
これからこのシリーズも並行でやっていきます。
お願いします^^


Comment:0  Trackback:0
2010
07.01

ドラクエ5が完結!

Category: ドラクエ5
道具縛りをしながらドラクエ5をお気楽実況プレイ
不本意ながらも完結いたしました!

道具縛りじゃなくてモンスター縛りとか復活縛りとかに
すればよかったと思いますが…
それでも道具縛りだけでもここまでこれたのは
自分でも驚きでした^^

普段では、すぐ使う種や薬草なども
今回に限ってはNGですからね。
いろいろ知恵を絞って頑張りました。

というわけで、ドラクエ5の実況は青年期前半で
幕を閉じたいと思います。
ここまで見てくれた方、コメントしていただいた方。
マイリスを入れて下さった方。
ありがとうございました!

こちらの平行シリーズの新作は近々あげようと思います。
そちらも、もしよろしければお願いしますね^^
もちろん他の作品もよろしくお願いします!
続きを読む
Comment:0  Trackback:0