2010
06.29

最近のうpペース

Category: 実況
5月の終わりの週、モンハンの動画を上げてから
今月のつい最近まで毎日動画を上げてました。

もともと実況動画は
スパロボZ→1話につき4partで2話。
ドラクエ5→調子良いと5partくらい。
エヴァ→1話につき4part。
マリカーは杯ごとに約2part。

上記の実況作品は企画と違ってあまりカット編集や
字幕編集はしないのでスムーズにいけば全部2日で
完成ということになる。

毎日上げていたとある日のこと…
それが原因かわからないのですが風邪をこじらし
体調不良・熱になってしまいました><

この1年半と違い、急に無茶なうpとなってしまいました。
視聴してくださってる方はこの方法で、よかったのか
わかりませんが…。

とりあえずぐっすり休み、うpペースを前みたいに
落としていきたいとおもいます。
楽しみにしてくださってる方は申し訳ありませんでした。

Comment:0  Trackback:0
2010
06.21

自分だけのエクソダス

Category: スパロボZ
というわけで、スパロボZ内容のブログ更新です。
最近は敵も強くなり数も多くなったせいかpartが長いです。

スパロボはなんかカットしないで、垂れ流ししたい感じで
全然編集をしてません、すみません^^;

22-1


22-2


22-3


22-4



今回の話で新しくゲッターロボGが仲間になりました!
本当にたくさん使っていきたいとおもいます。

後は折込にて!続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
06.17

ドラクエ5、結婚式まで

Category: ドラクエ5
最近の収録&編集&うpペースが上がり
連続であげています。

時間があるときにでも見ていただければ
嬉しいです^^
結婚式まで。

Part20



Part21



Part22



Part23



Comment:0  Trackback:0
2010
06.15

エヴァンゲリオン第12話

今回の話は長かったです。
第12使徒「レリエル」バトル戦では
シンジとはいえず、自分の心の中を思って
選択してしまいました^^


part23


part24


part25


part26

Comment:0  Trackback:0
2010
06.12

第14回雀荘ブンブン

Category: 雀荘ブンブン
昨夜に雀荘ブンブンの大規模大会に参加しました。
結果は…スロースターターから浮上せず
1位にもなれませんでした><

今回が一番ひどかったかもです。
同じ卓にはいって打った方、ありがとうございました。

そしてブンブンさん、主催おつかれさまでした!
Comment:0  Trackback:0
2010
06.08

輩杯のことですが・・・

初参戦の輩杯となっております~。


1戦目


2戦目



まさかこんなオチになるとはね・・・
Comment:0  Trackback:0
2010
06.05

スパロボZ「自分だけのエクソダス」

Category: スパロボZ
キングゲイナーの話ですね、わかります。




このpart長いよー><
戦闘すべてカットするわけにもいかんしな~。
Comment:0  Trackback:0
2010
06.04

ハムハム杯

今回のマリカー動画はロック杯ではないです。



最近知り合いになったハムハムさんへのルームにて
実況を収録いたしました。
カット編集するはずが…
Comment:0  Trackback:0
2010
06.03

ドラクエ19です~

Category: ドラクエ5
なんともまぁ1ヶ月ぶりのドラクエうpとなります。
ほかの作品うpや企画編集とかあったので
ドラクエの更新が止まってしまって申し訳ないです。


Comment:0  Trackback:0
2010
06.02

第12回マリカーロック杯

今度のボンバーマンの企画に参加するメンバーで
マリカーロック杯を開催しました。

この企画でのマリカーは2回開催予定で
ライセンス2でのはまだ未収録です。
収録してうp次第お知らせします^^

1戦目


2戦目



続きを読む
Comment:0  Trackback:0