2010
05.31

スパロボその21-2

Category: スパロボZ
今回のお話は2partでさらっとクリアできました!
ただ、次回は長くなりそうです><

そろそろまとめて改造いたしまーす!

さて、今回次回予告していただいた方は
ノスケさんという実況者さんです!

ボンバーマンやマリカーなどでお世話になっている方で
とても渋い声の方です、自分もこんな声を出せたらなぁ。



ちなみに撮りだめしてるので25話くらいまでクリア済みです^^
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
05.29

けしごむ杯に参加しました

全2回戦となります。


個人戦1



個人戦2



うpが遅くなりもうしわけありませんでした^^;


Comment:0  Trackback:0
2010
05.28

エヴァ21

今回で「奇跡の価値は」の話は終わりです。
次回のpartからだんだんネルフが動き回ってきますね。



part40くらいで終わるかなぁ。
Comment:0  Trackback:0
2010
05.27

モンハンpart2あげました~

Category: モンハン3
なんとか編集してpart2あげました!






今回は前回と違って編集方法を変えました。
多分これ以降も同じ方式でやっていきたいとおもいます~!
相変わらずですが、今回の企画についてのイラストを
募集しております。

もしかいてやんよ!っていう方がいらっしゃいましたら
アドレスのほうに送ってくださいませ!続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
05.26

エヴァンゲリオンあげました。

いよいよpart20です、終わるのどのくらいだろう。
このアカウントで終わりにしたいな^^



DVDかいたいとおもったんですが、かいませんw

Comment:0  Trackback:0
2010
05.25

最近のおはなし

Category: 日常
なんだか実況に編集、生配信にゲーム。
たくさんのことを色々やっております。

リアルのほうでも帰宅時間が21時前くらいなので
なかなか実況関係手付かずになってしまいますーー;
こんな実況者ですが、動画を楽しみにしている方。
もうしわけありません。

動画の編集&うp順は…

企画編集&うp→通常実況編集&うp→企画編集&うp
こんな感じでやっていきます。
まぁ間に生放送したりゲームしたりなので
色々とおそくなるかもしれませんが
よろしくお願いします><

Comment:0  Trackback:0
2010
05.21

昨夜のお話

昨日仕事から帰ってきてからツイッターで
呟いた通り、ボンバーマンの作業配信を行いました。

しばらくはアーカイブを残そうとおもいますので
興味ある方はどうぞ^^
今回の配信にて北海道・関東B・埼玉チームの方の
紹介宣伝記事作成を行いました。
動画を詮索するのも意外と楽しいものです♪

今月中にまた作業配信いたします~。
その後モンハン3配信を行いました。
そのときに来てくださったあおたまさん、けいごみ#さんどうもです!

モンハン3もまたやりたいとおもいます~。
Comment:0  Trackback:0
2010
05.16

飲酒縛りボンバーマン

第3回のボンバーマン、やっと編集し終わったので
さきほどうpしました!

いや~8人の声をききわけるのが大変><
でも今回もがんばりました。
たくさんの方に見ていただければ嬉しいですね!



Comment:0  Trackback:0
2010
05.15

ユーストリームチェッカー

ツイッターにもご報告したのですが
いろいろありましてRevinさん作のチェッカーに
申請いたしました。

んで昨日の夜にこっそり反映テスト配信を
してみたのですが、ユーストじゃ放送反映されないみたいですーー;
一応Ustページに切り替えれば放送は見れる感じですが。

ジャスティン登録したは良いですが
まだ上手くなれないので少しずつやっていきます。

放送URLはこちらです^^

http://revinx.net/ustream/second/400.htm
Comment:0  Trackback:0
2010
05.14

まりかーその40

フレンドの皆さんとのマリカーあげました。
今回で40と第11回ロック杯となります





視点上げたけど、投稿者文に名前が載ってない
と言う方はお知らせくださいませ。
Comment:0  Trackback:0
2010
05.09

エヴァをさっくり更新!

エヴァまだブログに載ってませんでした。
とりあえず次回予告はサムネホイホイや。










Comment:0  Trackback:0
2010
05.06

きゅ~べ~さん1周年

きゅ~べ~さん1周年記念のロック杯です。
突発で集まってくださってありがとうございます!


個人



チーム



続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
05.05

GWは・・・

Category: 日常
4月の終わり頃から始まったGWですが
いよいよ終わりを迎えようとしています。

毎年なんから外出していろいろしていたのですが
今年はさっぱりで軽い外出意外は家に篭って遊んでました。

深夜は麻雀やマリカー、モンハン3とかね。
今までのうっぷんを晴らすかのように…。

また通常通りの日々が始まりますのが
実況のうpペースも落ちないようにもします^^

実は大型企画のためにも色々とあったもので。
近いうちにブログにも記事をかきたいとおもいます!

でわでわ
Comment:0  Trackback:0
2010
05.02

ルラムーンそう

Category: ドラクエ5
ドラクエのストックはここらへんで。

また収録頑張ります。



Comment:0  Trackback:0
2010
05.02

ブンブンさんの緊急収録

Category: 雀荘ブンブン
今日(正確には昨日だけど)ブンブンさんのブログにて
雀荘ブンブンのことについてかいてあった。

5月8日の大会はいつものように参加だし
その記事を見る数時間前に参加表明もしたし
あとで見ようって思ったんだけど…

ツイッターでなんとゲストさんのみの
緊急雀荘ブンブンの収録であった。
もとより今日は、某配信者さん達の麻雀を見てたので
気付くまで時間がかかったのである。

とりあえず、仲良くしていただいているけしごむさん。
ありがとうございました!
というこの深夜の時間にさっと1戦のみとなりましたが
収録をしてまいりました。

恐らくうpは2週間後かそのくらいでしょうか。
ブンブンさんの今のうpペースはそこまで把握していないのでーー;
この回、約1年ぶりの収録になって上手く話せず
おまけにやってしまったことがありまして。
動画的にきつかったかもしれません><

見ていただければ幸いです~。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0