2010
04.30

熱膨張

ようやく使途も中盤あたりになりました。





秋前には終わりそうです~
Comment:0  Trackback:0
2010
04.29

ツイッターブログパーツ変更!

Category: お知らせ
いままで使っていたブログパーツ。
見えなくなっているのはわかっていましたが
変更するタイミングが見つからなくて
今日やっと変更いたしました!

このブログパーツ、他のと比べて前の呟きが見えませんが
いろいろある中でピンポイントで選んで見ました。
ツイッターを探しても見つからなかった方。

本当にお待たせいたしました。
リンクから飛べるようになっております^^
Comment:0  Trackback:0
2010
04.28

最速杯その2

最近は更新ペースがあがってきています。
ロックです。




最速杯のMii縛り編です。
今回はいろいろな事情で、マイリストが少ないですが
折込にて載せておきました。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
04.26

ドSアサキム登場です~

Category: スパロボZ


次回はほんと、鬼畜ぶりがみれます。
雪のなかでのOOプレイが。
Comment:0  Trackback:0
2010
04.25

シンクロユニゾンき~っく!

エヴァを編集しだしたので5月までに順々あげていきます^^
ちなみにストックはイロウル戦まで撮りましたb



Comment:0  Trackback:0
2010
04.23

最近

Category: 日常
朝の出勤時間が早くていつもより早く寝てしまいます。
動画の編集とかはその分仕事へ行く前にやってます。

全然進んでないですけど…
未編集ストック動画が溜まりすぎて><

少しずつうpしていきたいと思います。
Comment:2  Trackback:0
2010
04.18

マリカーですん

別名;最速杯その1をあげました。



みんなはやいよーー!
Comment:0  Trackback:0
2010
04.17

ドラクエです

Category: ドラクエ5
仕事で急がしかぅたので報告遅れました><
ドラクエうpしてました。



道具縛りだったのであいつは・・・
Comment:0  Trackback:0
2010
04.16

実況意欲

Category: 実況
こんにちわ、ロックです。

最近はみんなでゲームばかりして、実況から遠ざかってました。
実況してもマリカーや企画物ばかり。

いつまでたってもこれではいけないと思いまして
各作品の作品を大量に溜め撮りしました。
大量っていってもいつもの量だけど。

なので時間があるときに夜にチョコチョコ編集して
各自あげていきたいとおもいます^^

目標としては夏までにエヴァは終わらせたいです。
そしてスパロボZは…開始から2周年くらいまでかな?
ドラクエは秋くらいでしょうか…。
頑張っていきたいとおもいますのでよろしくお願いします!

Comment:0  Trackback:0
2010
04.13

スパロボZあげました!

Category: スパロボZ
めちゃめちゃ久しぶりのうpとなります。
スーパーロボット大戦Zお気楽実況プレイ!



今回の次回予告は、はるしぇさんです~!
ありがとうございましたw続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
04.11

雀荘ブンブン今月期

Category: 雀荘ブンブン
今月開催されます雀荘ブンブンも参加します~。
友達が今日来てたら参加不可能でした。

当たった方、よろしくお願いします^^
Comment:0  Trackback:0
2010
04.10

マリオカートうp

2月14日に行った第2回バレンタインハイ杯あげました。
なんだかいろいろあって遅れちゃいました><

マリカーもまだまだ未編集のストックたくさんあります。
順番にあげたいとおもいます^^




Comment:0  Trackback:0
2010
04.06

モンハン3の新企画が始まりました!

Category: モンハン3
発売日の時からずっと構想は練っていた企画物。
ようやく今日上げることができました!

パソコンの破損やいろいろありまして遅れました。
でもようやく、ようやくうpという…。

ボンバーマンと違ってまた違う編集パターンなので
収録から編集、うpまでが大変なので
1ヶ月に1本が限界かもしれませんが><




みなさんよろしくお願いします。

※ちなみにOPに使うイラストを随時募集しております。
動画内の出来事やモンハン3に関わることでしたら何でもOKです。
続きを読む
Comment:4  Trackback:0
2010
04.04

終了しました

昨日マリオカートのロック杯終了しました。
回線トラブル等ありましたが、参加してくださった
フレンドのみなさん、ありがとうございました!

実況の方は時期を見てうpいたします^^;
マリカーの編集も色々と溜まっておりますのでorz

次回開催のときはブログやツイッターで
告知させて頂きますので、よろしくお願いします!

Comment:0  Trackback:0
2010
04.02

エヴァあげました。




編集済みなのが残ってた…
というわけで久しぶりのうp!
Comment:0  Trackback:0
2010
04.01

ライセンス3 ロック杯開催予定

SW以来の開催となります、ライセンス3ロック杯。

日付が確定するの遅くなってしまって申し訳ありません!
今回は4月3日の土曜日開催となります。

時間の方は夜22時からです。(23時に変更する場合は事前にお知らせします)
人数にもよりますが多ければ全2回行う予定です。

とりあえずこちらの実況収録は1回のみ。(12人以上は2回)

実況者の方は収録等はご自由にお願いします。
ただ、もし動画をあげる際はお知らせとロック杯のタグを設定で
よろしくお願いします。

それでは当日は頑張りましょう。

Comment:16  Trackback:0