2010
03.28

ニコニコ生放送



今日予約枠とってやります~。
Comment:0  Trackback:0
2010
03.25

どらくえ

Category: ドラクエ5
最近ドラクエの方がメインになりつつあります。
ほんとそれを待ってる人、すみません。








Comment:0  Trackback:0
2010
03.22

風邪

Category: 日常
実は昨日、急に風邪を引いてしまい1日中寝ていました。
その1日前に実況を撮ってた&生放送をしたので
喉を酷使ししすぎたのかもしれません。

今は何とか体調復活…とは言いませんが
起き上がってPC見たりはできるようになりました。

みなさんも、風邪には気をつけてくださいね。

Comment:0  Trackback:0
2010
03.18

罰ゲーム「ロック杯」

実はこっそり?過去のロック杯の罰ゲーム集動画を上げました。
もう1回見たからっていう人もいるかもしれませんが
恥ずかしがってる二人のために、もう一度見てみては?

バックミュージックを加えてちょこっと編集してみました。

来年のバレンタインはどうなることか。




Comment:0  Trackback:0
2010
03.17

ドラクエ13あげました

Category: ドラクエ5
昨日は疲れて早く寝ちゃった…
今日あげられなかったのをあげました。

ドラクエ久しぶりのうpです。




なんかメインがドラクエになってない・・か?
Comment:0  Trackback:0
2010
03.15

雀荘ブンブンサンマ大会

Category: 雀荘ブンブン
今回第2回目となる、雀荘ブンブンに参加ということに。
最近ではPCが壊れてた月を除いて全大会に参加です。

勝つこともあれば、負け越しばかりの大会。
ですがさんまなのでいつもより運の要素が高い。

当たった方はよろしくお願いします。
ツイッターにもハッシュタグがあるので
結構書き込んでいきますねw

Comment:0  Trackback:0
2010
03.13

はるしぇさん1周年記念動画

Category: ?周年記念
2月28日、はるしぇさんの1周年動画です。

収録から時間が空いてるときは全て編集に費やしてました。
気分転換にモンハンもしてたけど。
前回と違って、平日は仕事もあって眠気の中でやったので
もっと字幕出来たかとおもいます。




でも当日はわいわいできたとおもいますw
1周年おめでとうございます~!

Comment:0  Trackback:0
2010
03.13

今月のロック杯

なんだか最近毎月開催してるきもしますが。

ちょうど先ほど終わりまして。
アクシデントもありましたが無事完了。
あと編集だけなんですが…

うpするの大分後になってしまう><
主催なのに申し訳ございませ~ん。

近いうちに参加者のマイリストをはっておきますんw
Comment:0  Trackback:0
2010
03.10

最近について

Category: 実況
仕事の都合上により、実況や編集がなかなかに
できない状態が続いておりますーー;

まだ上げてない未編集の動画が
ドラクエが3つにマリオカート1つ。
そしてボンバーマンが1つあるのですが
なるべく時間を無駄にしないように時期を見て
上げて行こうかと思います。

またロックの動画を上げるパターンは
メインの実況よりかは、企画物を先にあげるよう
編集をしております。

なにとぞご了承くださいませ><

Comment:0  Trackback:0
2010
03.03

ドラクエ~

Category: ドラクエ5


途中編集ソフトがかたまって2度やり直したので
結構ざっくばらんになりました><
Comment:0  Trackback:0