2010
02.28

仲間ができました

Category: ドラクエ5
やっと編集してあげました。
これからのpartはいっきに編集してるので
割と早く上げられるとおもいます。





Comment:0  Trackback:0
2010
02.26

大百科その2

大百科を作成してくださったおひょういさんが
続いて激闘のロック杯をも大百科を作成してくださいました!


こちら

長いことやっていただけあって
結構ボリュームがあり、見やすくなっております。

本当にありがとうございます!

Comment:0  Trackback:0
2010
02.23

第10回雀荘ブンブン感想

Category: 雀荘ブンブン
この前の日曜日、雀荘ブンブンに参加してきました。

最近は毎回参加できるようになってきました。
そこで今回は初の3んまーでした!

卓の周りも早くそしていつもより出だし好調!
今回、参加者チャットっていうのを立ち上げた方に
ホイホイついていって、みんなでチャットを打ちながら
わいわいと打ってました。

しかもそのなかで、1位と2位が出るという快挙www
次回もあればぜひ参加させて頂きます。

感想は昨日かきたかったのですが、昨日寝てしまいました><

Comment:0  Trackback:0
2010
02.19

収録

Category: 実況
最近は色々とありまして、メインの方の実況を
まったくしておりませんでした。

もしかして、見てくださる方もいるかもしれない。
ということもありまして、久々にたくさん収録してきました。

とりあえず来週うpできる感じですので!
スパロボZを待ってる方は、まだまだ待っててください><
Comment:0  Trackback:0
2010
02.16

篠さん杯となります

初主催お疲れ様です~


Comment:0  Trackback:0
2010
02.15

大百科について

Category: 実況
実は少し前から作成されていたみたいですが
自分が気付いたのは昨日でした。

大百科があるってのはやっぱり嬉しいものです。
本当に作成してくださってありがとうございます!
もし時間がある人で抜けているものがあれば
誰でもご自由に編集してくださってもかまいません。

大百科ページは左のプロフィールからいけます^^
今回の記事にも載せておきますね。



こちら

1年も過ぎましたけど、まだまだ頑張ってやっていきます!

Comment:0  Trackback:0
2010
02.14

奴隷人生

Category: ドラクエ5
テニプリのミュージカルでこんなタイトルなかった?




ようやく青年期に入りました。
モンスターは誰仲間にしようかな。
Comment:0  Trackback:0
2010
02.12

パパス死亡

Category: ドラクエ5
今回の内容はサムネどおりです。





うpが遅くなってしまいましたorz
Comment:0  Trackback:0
2010
02.08

モンハンフロンティア

今日ひっさしぶりに生配信で2時間ほどやりました。

実は一昨年の12月にニコニコ生放送でやってました。
そしてその時のデータがかろうじて残ってまして…。
ほんと、トライに比べると操作がきつくてきつくて(笑

でもいろんな幅が広くて面白いですよね。
久しぶりにモンハン熱がよみがえりました。
実は最近実況者さんたちと、トライも再開しまして。

暇があれば生配信でやっていきます、3鯖で。
こういうモンハンみたいな感じでまったりできるのが良いですね。
3鯖でやっているので、もし一緒にやりたい方は
遠慮なくチャットにかいてくださいね!


実況は・・・編集さえすればうpはできる感じなので
なるべく早く上げたいと思います。

Comment:2  Trackback:0
2010
02.06

飲酒運転チーム

飲酒運転杯チーム上げました。
ビデオスタジオでの編集となったので
いつもより若干時間がかかりました。





実況の音声は・・覚えてなかったので酷いですorz
Comment:0  Trackback:0
2010
02.05

ビデオスタジオ

Category: 日常
購入しました。
正規版の編集動画はゴエモン動画です。
Comment:0  Trackback:0
2010
02.03

せつぶん

Category: 単騎
去年上げれなかったので今年はと・・・






ロケハンでは5個入ったのにorz
Comment:0  Trackback:0