2010
01.31

マリオカートWiiライセンス3の方へ

こんばんわ、ロックです。

本日で1月が終わろうとしています、早いものですね。

さて本日の日記にてかかせて頂きます。
ライセンス3に応募して当選した皆さんへ。

去年の9月のSW以降ルーム等開いておりませんでしたが
来月の3月辺りにライセンス3で実況ありのルームを
開きたいと思います。

お時間ある方は、ぜひよろしくお願いします。
ライセンス3でのロック杯、今年初めてとなります。
詳しい内容は3月に入りましたら、詳しくブログに書きますね。

それでは~。

Comment:0  Trackback:0
2010
01.30

どちらか悩む

Category: 日常
昨日仕事の帰りに電気店によりました。

そこであるものを見てどちらを買うか悩んでしまいました。

1.5Tの外付けハードディスク

動画編集ソフトのVIDEOStudio

正直どちらも今必要で、今すぐにでも欲しいのですが値段はどちらも二万弱…

今年は色々と使ったので、2つはちょっと辛い(><)

どうしようか迷ってる…

来週買うかどうしようかなぁ。
Comment:2
2010
01.29

装備整えず

Category: ドラクエ5
ドラクエ5を出勤前にあげました。
3月までにクリアしたいので、昨日がんばりました。

もう青年期にはいりましたw



これから編集カットいろいろ入れてきます。

Comment:0  Trackback:0
2010
01.23

ロック杯について

去年2月から始まり、全ライセンスで合計8回もの
ロック杯を行ってきました!

誘いに乗ってくれたみなさん、ライセンス3で
応募してくれた皆さん。
ありがとうございました!


さて、今年はなんですが去年みたいに
いろいろな企画を考えてやっていきたいと思います。
またよろしくお願いします^^

Comment:0  Trackback:0
2010
01.21

ロック杯の飲酒運転杯その1

今回1月16日に開催した新年会気分で行った
ロック杯別名「飲酒運転杯」を上げました。

普通なら音声繋いでマリカーしながら飲みみたいな
そんな感じだと思いますが、実況へと変えてみました。

去年から練っていた企画その1でした。




後半partはまだ編集してないのでしばらく待っててください^^;

Comment:0  Trackback:0
2010
01.20

雀荘ブンブン参加します!

Category: 雀荘ブンブン
先月も久しぶりに参加しましたが
今月も参加します!

雀荘ブンブン1月期。

今回は前回みたいな敗北は...しないように><

目指せ100位いないですねb
Comment:0  Trackback:0
2010
01.19

アスカ登場したっ!

エヴァをさくっとうpしました。
コメントで画面が小さいと貰いましたが
大きくする方法がわかりません><




とりあえずガギエル戦です。
Comment:0  Trackback:0
2010
01.17

さてはて

Category: 日常
昨日の深夜からロック杯の第9回を行いました。

新年初と言うことですが、今回の縛りは…
「飲酒運転縛り」ということで行いました。
実は新年会みたいなノリでやろうと思ったのです。

参加してくださった方は、たくさん飲んだ方もいれば
そんなに飲んでない方もまちまちですが
新年初めて、楽しかった日だったです。

本当に参加してくださってありがとうございました!

時期に全12視点を上げていきましたら
載せていきたいと思いますb

Comment:0  Trackback:0
2010
01.15

エヴァあげたぞぉぉぉ!

新年が明けてからストックが残っていたエヴァをうp!








これで、「人の造りしもの」編が終わりました!
いよいよ次partからラングレーが登場しますb

Comment:0  Trackback:0
2010
01.13

ドラクエ5上げました~

Category: ドラクエ5
氷の女王編を上げました。



結構しんどかったです。
いや、ほんとw


Comment:0  Trackback:0
2010
01.12

ピュア杯動画

1周年記念として収録したテリピュアさんの
マリオカートWiiをうpしました。

1回戦目(個人戦)




2回戦目(チーム戦)



このライセンスでは、キノピコ出てなかったorz

テリピュアさん1周年おめでとう~!

Comment:0  Trackback:0
2010
01.08

仕事が始まりました

Category: 日常
今週から仕事が始まりましたので
実況を撮れる時間が少なくなりました。

うーん、とりあえず今年度中に
エヴァとドラクエ5を終わらせたい…。
でも貯め撮りも頑張っていきたいと思います。

仕事のため外にでて、喉がやられるのも
仕方ないですよね><

Comment:0  Trackback:0
2010
01.05

スパロボZ「ウソのない世界」

Category: スパロボZ
今日の日付で編集して3つのpart上げました。
編集するとき、そのまま映像と音声だけ繋げて
出来上がりと言うのは無理なので
カットできそうなところを探して1から見てます。

なのでうpするのも時間がかかったりしますーー;







とりあえず、運行部長&ティンプ激闘編は20-4で終わり。
1話につき4partはボスが多い証拠です><

Comment:0  Trackback:0
2010
01.04

第2期まとめ動画

Category: 単騎
アカウントが変わったのでまとめ動画変更。
前回のまとめ動画は完結作品などの倉庫へ。



UFOの焼きそばよりかはペヤングが好きですw
これからはこちらで新規更新を行っていきま~す。
Comment:0  Trackback:0
2010
01.03

新年始まりの動画はドラクエ!

Category: ドラクエ5
新年明けまして、昨日初収録してきました^^
実は単発ではなくてシリーズの収録は

3ヶ月ぶりと言うことになります。
最初は何しゃべろうか、沈黙になりかけました。
でも久しぶりの実況で楽しかったです。

今月中にはこの縛りのドラクエ5、青年期に
なりたいものですね!



一応次のpartも収録済みです。

Comment:0  Trackback:0
2010
01.01

謹賀新年

Category: 日常
皆さん、あけましておめでとうございます!!

2009年が終わり、今日から新年の始まりです。
今年は実況に企画物など頑張ります。

いろいろとよろしくお願いします!
Comment:0  Trackback:0