2009
09.28

雀荘ブンブン名(迷)場面集

Category: 雀荘ブンブン
こんにちわ、ロックです。

第1回があったからもしかして…と思ったのですが。
ライセンス3のマリカーフレンドである☆ちょも☆さんが
雀荘ブンブン名(迷)場面集を作成なさったそうです。

もうすでにブンブンさんのブログでも公開なさっていますが。
早いものであれからもう5ヶ月弱が経とうとしているのですね。
終わりの方でしたがやっぱり今見てみると懐かしさを感じます。
毎月大規模大会でちょこっと麻雀をやってはいますけどね。

見た方もそうでない方も名場面集を載せておきます。
やっぱりうちらだけがなんだか若干色々と違うのがわかるなと感じるなぁ。






Comment:0  Trackback:0
2009
09.26

ロック杯の紹介PVを作ってます

こんにちわ、ロックです。

あっというまに一週間が経ちましたね、早いもんだ。
さて、これからやっとロック杯の編集に入るのですが…。

毎回ロック杯には紹介PV見たいのを入れています(ライセンス1、2)
今回はビデオスタジオの体験版ですが使ってちょっと今までとは違う
凝ったものをやってみようと思います(笑

そしてなんですが、今回ライセンス3に参加してくださった
実況者さん限定の方にお聞きいたします。
マリオカートのみの実況は残念ながらNOという感じで。

今現時点で、この実況上げています!
というのをお知らせいただければPVに追加いたします。

期限は、まだ決めていませんが編集体力や体験版期限なども考え
来週の土曜が限界かと思います><

なお。
ENVYさん。
白身魚さん。
DON!さん。
タックさん。

こちらの方は確認出来ておりますので、ロックの独断で
とある映像を使おうと考えております^^

1と2のライセンスの方はいつもとは違う感じです。
お楽しみに!


Comment:5  Trackback:0
2009
09.24

SWのロック杯はすべて終了しました

前の日記にも書きましたが、SWでのマリオカートロック杯祭り。

22日をもってすべて終了いたしました。
9月に入ってからこの連休のために色々と考えたりしていましたが
やはり連休だけあって、沢山のことがありました。

でも楽しくできたと思うのですが、やはりなんかモヤモヤ感があります。
当初どのライセンスも12人MAXと考えていたのですが
自分の勝手な日にち等の感じで7人の方の不参加になってしまいました。
やはり今回は焦ってしまった感じや上手くまとめられなかったと
思うのですよね。

なのでロック杯はしばらく行わないと決めました。
他の方のマリオカートには参加しますけどね。

とりあえず、今回参加してくださった方お疲れ様でした。
今回はSWロック杯マイリストは後で作成いたします。

マイリスト作成いたしました!
今回はSWロック杯に参加してくださったメンバー全員入っております。
果たして何個の動画がこの中に集約されるのでありますかねw

よければ各視点をまったりごゆりと堪能くださいませ!
(ライセンスは合同なので上げた人からって感じで)




Comment:0  Trackback:0
2009
09.21

SWロック杯開催しました!

どもー、ロックです。

SWいよいよ始まりましたね。
先日のブログでちょっと先行き不安なことをかいてしまいましたが
どうやら親父の酔っ払い発言だったようで無事全レース開催出来そうです。

普段は無口なのにお酒が入るとテンションが上がるのは
やっぱり自分もあまり変わりませんけどねーー;


さて、19日に早速ライセンス2のロック杯を行いました。
基本的にはどのライセンスも12人で行いたかったのですが
私用で10人となってしまいましたが、とても楽しかったです。

そして、今夜ライセンス3でのロック杯となっております。
ブログで21日と投票してくださった人を集めて行いますが
これは投票してない人も一度呼びかけますね。


それと、どのライセンスの方にもお知らせなんですが
うpする人で【第?回ロック杯】ってつけている方は

ライセンス2が【第6回ロック杯】
ライセンス3が【第7回ロック杯】
ライセンス1が【第8回ロック杯】


と通常ではなるのですが、今回に限りマイリストをまとめるために

【SWロック杯】でお願いいたしますm(_)m
他の方はタイトルの文字制限の関係もあると思うので
通常通りでも結構です、今になって申し訳ありません!


Comment:3  Trackback:0
2009
09.19

スパロボZあげました

Category: スパロボZ


なんとかクリアしました…アフロダイAじゃなくて
アフロディアはやっかいな名前だ、覚えておこう。


次回予告、今回はマリカーのライセンス3に当選し
同じ実況者でもあるENVYさんです!
現在はスターオーシャンの3を実況していますb

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2009
09.19

SWのマリカー祭りについて

おはようございます、ロックです。

最近は朝早起きをして朝食を食べる健康的な生活をしてます。
ですが、すぐ寝てしまうだめっぷりを発揮しています><

さて、今日から5日間のSWが始まります。
実はこのSWの5日間を利用して使用している全ライセンスの
ロック杯を開催しようと思っていました。

メンバーも決め、日付けを決めとりあえずは準備万端!
(ライセンス1は日曜にお知らせなのでまだですが…)

だったのですが…
昨日の夜に単身赴任している父親が久々に帰ってきました。
いや、ただ帰ってくるだけならまだ良かったのです。
お酒を飲むなり、色々旅行の案がでたりしていました。

あれがお酒をを飲んだときだけの発言ならいいのですが
なるべくならもっていかせないようにします。
ただ、自分も日曜日面接があるので覚えていても
行くことはないとは思いますが…


あとライセンス3の人にお知らせがあります。

※自分とスカイプで繋がっている方はライセンス3となります。
一番最初にグループチャットにと思ってスカイプ登録いたしましたので。

※それとライセンス3の開催日付けは21日の月曜日となります。
20日に投票してくださった方、今回は申し訳ありませんでした。
次回を楽しみにしていますm(_)m
21日の方、今回はよろしくお願いします。

楽しくと決めたはずなのにいきなりこんな暗いお知らせ。
本当にもうしわけございません><
Comment:2  Trackback:0
2009
09.18

SWに祭りがあります

というわけで、来週の5連休にマリオカートを行います!
しばらく行っていませんでしたからねw

ライセンス3の方は 

9月20日または9月21日となります。

時間は22時ととなります♪

もしよろしければライセンス3の方、投票をお願いします^^
多いほうがマリカーの開催日時となります!

締め切りは金曜日となります!
尚、今回も前回と同様人数が11人以上ならば全3回戦です。

ただし…今回は


1回戦目!(個人戦)  カート縛り!
2回戦目!(個人戦)  バイク縛り!(ただしMii)
3回戦目!(チーム戦) 自由で。

という感じで。


今回は久しぶりに縛りを入れてみました!

なお、自分はMiiが出ていない!

という人がいるかもしれません。
Miiは100ccのスペシャルカップの優勝で出るそうです。

もし、Miiが出ていない方は残念ながら今回は3レース目は待機で
お願いいたします><
あ、自分もまだ出してない(アセアセ

投票が入らない場合は日曜日とさせて頂きます。

それではSWでのマリオカート祭り楽しみにしています。


Comment:12  Trackback:0
2009
09.15

実況者相互リンク杯その2



その2あげました。


Comment:0  Trackback:0
2009
09.14

一夜組のマリカーをうpしました!



本当は昨日上げようと思ったのですが、時間的に今日になりました。
企画し、主催したひなみさんお疲れ様でした!

時間や人数をこの少ない時間にまとめるのは本当に大変だと思います。
自分も同じようなことを来週にやるのできもちは本当にわかります。
でも、一つのことが終わると少し気持ちが落ちつくと思います。

ただ、これからはうpとかまだまだ色々とあるので終わっていないので
最後まで頑張ってください^^b

Comment:0  Trackback:0
2009
09.12

雀荘ブンブンから…

Category: 雀荘ブンブン
昨日第5回大規模の雀荘ブンブンの大会があったわけですが…
本当にひどかったです。
やっぱり第4回の前回と違って集中しなかったのがいけなかった。

スロースターターとわかっていても、金曜日のニコ生の次長課長の
生放送はなんとなくはずせなかったしその後に
前回ゲストで出ていただいたテリピュアさんが生放送していたので
それを見続けながら打っていたら…

800位とかwwww
昨日は1位は序盤1回も取れませんでした。

もうなんか11時を超えたらがっくりして、テリピュアさんの生に
凸したり、ミラーしたりはっちゃけたりしちゃいました。


その後、最後に打った時だけ1位が取れたというね。
1局1局間を置けば良かったのと、高めばかり狙うのと
降りるっていうことを知らないからねwww

でもその後2時まで生放送したけど、回線エラーばかりで
素材なんてほとんどとれなかったし。

まぁ色々あった1日でした。
Comment:0  Trackback:0
2009
09.11

雀荘ブンブン9月!

Category: 雀荘ブンブン
いよいよ雀荘ブンブン9月の回が始まります。

今回は色々あって参加できるか微妙だったんですが
ブンブンさんに、とりあえず参加のお知らせといいますか
直前になってお願いしてきましたorz

本当に先月といい申し訳ありません。
今回は何回できるか、わかりませんが

前回の40位の上を目指して頑張りたいと思います!
当たった方、よろしくお願いしますね^^;
Comment:3  Trackback:0
2009
09.10

エヴァンゲリオンうpしました!

チュートリアル編のpart3とpart4ですが編集してうpしました!





なんだかpart4はサムネがおかしいことになってますが
それは次回予告ってことでご了承ください(笑

さて、part5からいよいよ使途が出てくるわけなんですが…
これいつまで溜め撮りしたかというと…。
ラミちゃんぐらいまで撮ってます(笑

まぁ、part1のOPを見ていただければわかりますけどね。
あー、多分次やるとき全然忘れてるんだろうなぁorz


Comment:0  Trackback:0
2009
09.09

ニコニコ生放送6時間

というわけで、今日は昨日の休みもあってかやってきました。

ニコニコ生放送で6時間モンスターハンター3生放送!
そして、今日は特別ゲストとして実況者のテリピュアさんを迎えて。

最初の30分は回線落ちのスタートから始まり
テリピュアさんはチケットが出なかったり、自分は欲しいアイテムが
でなかったりと色々でませんでしたが…。

やっぱり一人でやるよりかはゆっくりさんがいても面白いですね(笑

モンハンはみんなで狩るからこそ面白いものです!

また長時間の生放送やるときはだれか誘いますかねぇ…。

Comment:0  Trackback:0
2009
09.05

お久しぶりのスパロボZ更新です!

Category: スパロボZ
スパロボZを楽しみにしている方、お待たせしました!



今回のpartで【交差する決意】が終わりました^^
そして本日の次回予告を行ってくださったのはマリカーで交流ある
白黒灰猫さんです、ありがとうございます。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2009
09.04

久しぶりのニコ生

昼間に病院から帰ってきた後に予約を入れてのニコ生をしました。
ゲームはモンハン3です。

久しぶりすぎて生放送とかも満足にできませんでしたけどね。
ゆっくりさんの導入を始めてしてから挑戦とか色々ありました。

今回は色々予約制でやってみたので、ブラウザ固定するまでの
4時間ギリギリやってみましたが楽しかったですね。
また月曜日やってみようと思います。


Comment:0  Trackback:0
2009
09.03

マリオカートあげました

こんばんわ、今回はマリオカート実況プレイです。







あおたまさんのルーム、今回は全3回だったのですが
第1回戦目、実は回線落ちだったんですよねーー;
縛りプレイだったのですが残念でした。


Comment:0  Trackback:0