2009
02.24

西村動画爆心中!

最近は実況関係で色々悩んでしまいまして、この先どうしようかと
お風呂の中で1時間やらなんやらでおぼれかけたりとか…

なにしてんのwwww
と突っ込みをいれられたり。

とりあえず、一つの実況動画を終わらせたので気分転換にテンプレ変えたり。
まぁ幽遊白書も終わるとおもうんです。

なので、今しばらくは新作の実況をやるよりかは
ユーストリームでボチボチと「くにおくんの時代劇EX」をやっていこうかなと
思っています。

part1前の最初は録画をミスってしまいましたが、今までのは撮っているので
ほぼ垂れ流し配信となってますがくにおくん好きという方やお暇なかたはどうぞです。

くにお

今日の配信でやっと西村が活躍した…。
ほんとにもう、昨日は全然活躍しなかったのに…。
武器もって遊んでたり、たちつくすだけだったのに(笑

これからの西村君にご期待あれ!

Comment:0  Trackback:0
2009
02.22

しばらく幽白うpかな

Category: 幽遊白書


ヒーロー戦記も無事終わり、カソプロのマリカーも終了。
ということで現在自分のうp動画は幽遊白書になりそうです。

シャイニング・ウインドはしばらくお休みです。

幽白も、part10くらいで終わりそうだけどね(笑
RPGっていうわけでもないし、特別編はストーリーないし。

というわけでそろそろ原作シリーズの次回作を募集しようかと思います。
もしよろしければ、アンケートにお答えくださいませ!

Comment:0  Trackback:0
2009
02.20

カソプロ4週目



1ヶ月続いた過疎Projectも今回でいったん終わりです。
というか、波乱続きでしたが楽しかったです^^

Wiiでの実況も実はこの過疎プロがはじめてだったので
いいきっかけになりました。

Comment:3  Trackback:0
2009
02.18

ヒーロー戦記、遂に最終回

Category: ヒーロー戦記


10月5日から始まった始めたこの実況動画のシリーズも遂に終わりました。
一つのシリーズに絞れば年内に終わってたんですけどねーー;

さぁて、次回のシリーズは何をしようかな。
原作シリーズは幽遊白書をさくっと上げてから次の原作物を上げます。

ドラゴンボールかジョジョかはたまたキャプテン翼か。

とりあえず、ヒーロー戦記お疲れ様でした!!
Comment:1  Trackback:0
2009
02.17

ロック杯 お疲れ様でした!



というわけで、今回マリオカートWiiのロック杯を行いました。
前々からやってみたかった自分主催ではあったのですが…

やっぱり、自分はまとめるよりかはまとめられるほうが性にあってる感が
今回の企画で感じられました。

でも2、3週間でこの企画を考え皆が一つになってこの企画を無事終わらせることが
できたので良かったのかと思います。
後は他の人がうpするのを、楽しみに待つだけとなりますね。

プロモーションVTRを作った時間は本当にロック杯終了後からすぐさま素材をDLし
次の日を丸1日使ったので、すごく達成感はありました。
でもエンコ失敗やらなんやらで結局画質が高画質じゃないとねぇ…。

参加者の皆、ごめんなさい。
俺にできるのは…所詮ここまでだ(苦笑

とりあえず、お疲れ様でした!

Comment:2  Trackback:0
2009
02.16

いよいよ次がラストです

Category: ヒーロー戦記


実はもうEDまで収録しました、次のうpでヒーロー戦記は終わります。
10月5日から始まった初実況のこの作品もいよいよ次で終わりとなるとね。

さて…次の長期シリーズは何になるかな…


え、シャイニングはどうかって?
あったっけそんなの。

嘘です。
ちゃんとやりますよぉ。


そういえば、本日というか日曜日になるのかな。
マリオカートで自分主催のロック杯をやりました。

回線落ちがひどすぎて、始まるまで1時間ちかくかかったorz
バレンタインには本当に魔物が潜んでいた…参加してくださった皆さんごめんなさい。
画質悪いですが、できる限りのPVで上げたいと思います。

明日に上げられるかな…。

Comment:2  Trackback:0
2009
02.14

手に入れるの苦労しました

Category: ヒーロー戦記


すぐ取れたように見れて本当は、3日ぐらいかかってます。
実況しながらのテンションはきついです…。

無言で行くわけにもいかないしね。

カミキリキッドだけ出てくるわけじゃないしあとTPが切れたら
看護婦さんに挨拶しにいったりとかもしてるから本当につらかった。

でもその苦労を光太郎は、宿敵シャドームーンに勝負を挑めば
いいと思うよぉ!

part33で終了なるでしょうかねぇ。

バレンタインで兄貴が来てました、ほんとサービス精神が凄くて歪みねぇな。

Comment:2  Trackback:0
2009
02.13

やっちまった・・・



もうね、今回が一番のアクシデントでした。
本当に申し訳ございませんです。

最後の一回は無事に終えたいですね…。

あぁ、後今週の日曜日に特別企画のロック杯を予定しています。
ニコニコに上がってからのお楽しみに。
Comment:0  Trackback:0
2009
02.08

マサキいただきました

Category: ヒーロー戦記


遅くなりましたが、やっと上げることができました。
最近は仕事やらでなかなか実況ができる時間がさらにきつく…

まぁ、マリオカートやらほかにもで実況に時間後回してたんだけどねーー;

ちょっとマジで気合入れて頑張ります~。
全クリはpart33で終わりそうな感じですね、わかります。
ボイスレスもやろうかなと考えたけどコメント少ないから自重しましたw

というわけで今回はここまでです。
また次回をお楽しみに~。

Comment:0  Trackback:0
2009
02.06

カソプロ2回目うp



無駄に編集のやり方を覚えてしまったので
色々と試した結果がこれだよ!

しかもゲッダンのBGMも流しちゃったしなぁ…。
何で流したんだろう俺(汗

とりあえず、普通の実況動画もうpできるように頑張ろう。
まぁ仕事で忙しくなったのもあれだからなぁ…。

ねとらじもやりたいけど、時間の関係もあるんだけどねぇ。
さ~て、今週カソプロ参加できるだろうか。。。

とりあえずお疲れ様でした!

Comment:2  Trackback:0