2008
11.29

なかなか操作がね~、難しいのね

やっぱり最新物のRPGはさくさくと進むものだ。
でも、まだそれが序盤だからいえるものなんだろうな。



今回やっと戦闘シーンに入りやっと面白くなってきたww
でもシーナの突進が、牙突に見えて仕方ないのだが…。



Comment:0  Trackback:0
2008
11.29

シャイニングウィンドはじめてみました

さて、やってしまいました。

新作やってしまいました。
単発ものではなく、完全なる新作ものです。

アクションとかそっち系で行こうかと思っていたんですが…。
RPGやってしまいました。



この実況プレイをやってる人いなかったっぽかったのでついね。
しかも買ったはいいものやってなかったもので(汗

さて、ヒーロー戦記とどっちがさっきに終わるのだろうかーー;

Comment:0  Trackback:0
2008
11.24

ウルトラマンタロウ来る!

Category: ヒーロー戦記
ダン編はホラー系。

タロウの今後の活躍に期待したい。



早くてつを編にいきたいんだよ~♪

ギロチン強い、ギロチンが!


Comment:0  Trackback:0
2008
11.23

怖いよー、きついよー

Category: ヒーロー戦記
タロウー! ウルトラマンNO6!

ということで、今回仲間にタロウが加わりました♪

タロウ、可愛いよタロウ…。



ダン編長いよー、きついよー、怖いよー。

次回会うぞ、ウルトラマンキング。
Comment:0  Trackback:0
2008
11.18

アムロだって強くなるために努力してるんだ!

Category: ヒーロー戦記
じぇっとすとりーむあたっく…

こわかった…初のゲームーオーバーかと思いました。

もうあんな思いしたくないですorz
今回でアムロの一人旅編終了しました。



次回はトラウマのウルトラセブン編です。

知っている方は知っていると思いますが…
当時の自分は…嫌な思い出です。

ではでは。
Comment:0  Trackback:0
2008
11.16

ハリセンでたたかれたら痛いって!

Category: ヒーロー戦記
久しぶりに更新いたしました。
平日は更新ができないのはつらいものです><

明日もできる限りがんばっていきます!



もしよろしければ見てくださいね♪

次回からは…地獄のソロパートとなります。

ひっく。。。

Comment:2  Trackback:0
2008
11.10

ハロゲンでまったり

Category: ヒーロー戦記
寒すぎてハロゲンだして実況プレイしました。
これからは、そんな感じでいくかもしれません。



V3は相変わらず強いです、ステータス見たら…
てつをとの攻撃力との差が500とか(笑

ありえん。

最後まで仲間にいて欲しいですよ。
しょうがないからいる間に、レベル上げしちゃいますかねぇ~。

次回は十面鬼との戦いに挑めそうです。

新シリーズになにか上げようかと考え中~。
平成教育委員会のマスコットの語りみたいに。

明日には上げられるかな。

Comment:0  Trackback:0
2008
11.09

こんな時間にやるのもどうかね

Category: 単騎
今日はいつもよりも寒かったですね><

ハロゲン出したくなってきました。

さてと…、最近なかなか実況出来なかったですが
この週末を利用して少しずつ上げていきたいと思います。

とりあえず、さっき寝る直前に撮りました。



ふわぁ…、眠いです(苦笑

寒くてベッドに横になります。
こういうドット絵はやっぱり好きです。

Comment:0
2008
11.03

きた、仮面ラーイダV3!

Category: ヒーロー戦記
こんばんわ、久しぶりのうpです。
最近は全然実況プレイができません(汗



久しぶりにプレイし始めたとき、どこまでやったか忘れちゃいました。
でも何とか倒しましたよ、アポロガイスト。

そしたら、きましたよ…。

てつをの宿敵である「のぶひこ」がぁぁぁ!

おのれゴルゴム、ゆるさん!
いずれ戦うことになるでしょう。
Comment:0