2008
10.26

Xライダーも戦ってほしかったよ!

Category: ヒーロー戦記


前回までがさっくり進んだせいか、今回のダンジョンは長いです。
恐るべし…海底都市です。

神さんはXライダーに変身しませんでした。
ライドルスティックを貸してもらったてつをはRXのようになるのか!?

次回、決着!
アポロガイスト乞うご期待です!


Comment:0
2008
10.23

ナンパする宇宙人

Category: ヒーロー戦記
とぉぁー! ライダァァキィィック!



今回のpartで宇宙人がナンパしていました、びっくりしました。
犯人は…動画を参照してみてください。

スルーしてたら、全クリするまでナンパしてたのでしょうか?

次回はいよいよXライダーの神さんが登場です!

Comment:0
2008
10.23

混乱は痛いです…

Category: ヒーロー戦記


今回のpartのアムロは駄々っ子な感じである。
味方への攻撃がこんなにつらいとは…。

それにしてもウィンダムってやっぱり使えませんねぇ…。
戦力外通知というものがあったら渡して上げたいです。

でも、リライブ光線はほすぃ…。

あと少しでpart10なんですよね、早いものだ。
Comment:0
2008
10.21

ツインテールの肉ってどんな味?

Category: ヒーロー戦記


カミーユはあっさり仲間からはずれました。
なにしにきたの、カミーーーユぅ。


ジェリド殴った後はちょっと原作と違うので新鮮です。
そんなカミーユもいいですな。

きれいなカミーユだ。

でも…ツインテールのハンバーグは食べたくないや。

おえっ。

Comment:0
2008
10.20

黒い三連星参上

Category: ヒーロー戦記
空気読めない男が登場しました。



その男は…ジェリド・メサ夫。

こんな男の上司は嫌ですねぇ。
まっぴらごめんです。

黒い三連星も昔はもっと苦戦したような気がしたんです。
レベルあげすぎたのですか、さっくりいけました。


Comment:0
2008
10.19

風邪ひいちゃいました…

Category: ヒーロー戦記


ショッカーの残党を退治しました。
バスジャックをした卑劣な犯人は…。

お馴染みの地獄大使でした。

今回のpartで、再びギリアムとはお別れいたしました。
再び出会うのはいつでしょう。


Comment:0
2008
10.18

幼女はフェイクでした、知ってたけどね!

Category: ヒーロー戦記
今回のpart4も撮り直しました…。



死神博士はガチホモだったんですね。
知りませんでした、えぇ。

ふたたび最初のメンバーが戻ってきました♪
ギリアムはやっぱり強いですね。

ショッカーいよいよ壊滅しました、就職がんばってください。


Comment:0
2008
10.16

本郷せんぱいいいいい!

Category: ヒーロー戦記
風邪ひいちゃいました、ごほごほ。



今回事情がありまして、撮り直しました。
疲れました…。

なんか実況慣れて来た感じがします。
最初は緊張してガチガチでしたが…
part1と聞き比べすると今回のpart別人な口調だ。

ライダー大陸が長いです。
蜂女、こわいよぉぉ!


Comment:0
2008
10.08

てつをはやっぱりうちらのヒーローだ!

Category: ヒーロー戦記
俺はてつをが好きです、世代だから。



連日うpとなりました。

今回のpart2でブラックが生き生きしてます(笑
まぁ、装備はてつを中心に揃えているのもありますが。

おいしい所は全部てつを持って行きました。


ヒーロー戦記…PS2でリメイクしないかなぁ。
Comment:0
2008
10.05

ヒーロー戦記始めてみましたー

Category: ヒーロー戦記
こんばんわ、さっそくといいますか…。

初めての経験しちゃいました(ぉ
実況プレイやってきました。



実況プレイはといいますか、未経験ものは緊張しますね。
ヒーロー戦記は自分が始めて買ったソフトです。

全クリ目指してがんばっていきますよ。

ただ中盤の記憶がないのでpartがいくつになるのか。
好きな方、ゲームが初めてな方。

よろしければ最後までお付き合いくださいませ!

Comment:0
2008
10.05

リンクについて

Category: お知らせ
ロックの実況配信ブログのリンクについて

当サイトにつきましてはまったくもってのリンクフリーです。
実況者様でも、実況を見ていっている視聴者様でも
ブログを貼って下さる方がいましたら
どうぞご自由にブログの方にお貼りくださいませ。

ただ、悪意を持ったサイト中傷目的なものはご遠慮くださいませ。
もし「リンクしましたよ!」等のコメントやメールの方にご連絡を頂けましたら
こちらから相互という形でブログの方を貼らさせていただきます。

なお、きちんとブログリンクが行われているか確認のほどお願いいたします。
沢山の方と交流が深まるようこれからもよろしくします。

Comment:0  Trackback:0
2008
10.01

はじめまして

Category: お知らせ
本日より、ニコニコ実況用のブログを立ち上げました!

更新頻度はこれからいったいどうなっていくのか…
わかりませんが、これからよろしくお願いします♪
Comment:0  Trackback:0