2015
01.12

ロック杯総まとめ動画

こんばんわ、ロックです。

交流あるゆづ湯さん、ちゃぴさんがマリカーWIIの総まとめ動画をうpしたのを
触発されて作ろう!と思って半年…
かなりの時間がかかりましたがようやく完成しました!

まぁ今回もちらほらと編集ミスでてますが
過去5年半のまとめなので見ていただけたら幸いです!




ちなみに触発された二人のまとめ動画はこちら↓

ゆづ湯さん


ちゃぴさん


Comment:0  Trackback:0
2014
07.28

ロック杯終了

こんばんわ、ロックです。



というわけで今回の動画を持ってロックのマリカーWii動画は
終わりということになります。

ここまでご視聴してくださった沢山の方ありがとうございます!



ただ、Wiiのロック杯動画はブンブンさんをはじめ
まだまだ沢山の方がストックされてると思いますので
いずれのお楽しみに取っておいてくださいねw





Comment:0  Trackback:0
2014
07.23

マリカーpart171

こんばんわ、ロックです。

第33回ロック杯の夜の部9戦目です。



時間が時間なので若干テンションが低いです。
お酒も飲んでたのにいつもと違う感じですな。
いよいよマリカー実況も次がラストです。
マリカー実況マイリスト



33回ロック杯のマイリスト

http://www.nicovideo.jp/mylist/44065735
Comment:0  Trackback:0
2014
07.21

33回ロック杯 夜の部8戦目

こんばんわ、ロックです。



ようやく8戦目です。あと2戦・・・
早く上げられるようがんばりますー!

マリカー実況マイリスト



33回ロック杯のマイリスト

http://www.nicovideo.jp/mylist/44065735
Comment:0  Trackback:0
2014
05.21

第33回ロック杯その2、その3

こんばんわ、ロックです。

今回でマリカーロック杯最後の開催です。
全15戦、参加者40人!
主催者だけで15動画もあるのでかなりの動画があります。
最後のロック杯、様々な視点の動画でお楽しみください!

2戦目


3戦目


今回の各視点はこちらのマイリストから!(現在36視点)


Comment:0  Trackback:0
2014
05.16

第33回ロック杯その1

こんばんわ、ロックです。

今回でマリカーロック杯さいごの開催です。
全15戦、参加者40人!
主催者だけで15動画もあるのでかなりの動画があります。
最後のロック杯、様々な視点の動画でお楽しみください!

とりあえず1戦目ですー。


今回の各視点はこちらのマイリストから!(現在27視点)


Comment:0  Trackback:0
2014
03.05

5周年記念ロック杯 土曜日昼の部

こんばんわ、ロックです。

ロック杯の5周年記念、昼の部全部あげました!


1戦目


2戦目


3戦目



4戦目



他視点はこちらから


Comment:0  Trackback:0
2014
02.22

5周年ロック杯金曜の部

こんばんわ、ロックです。

2月14日で、マリオカートロック杯の5周年です。
今回はロック杯5周年記念杯となりますー。


1戦目



2戦目



3戦目



金曜の部だけでも他視点ありますからねぇ!ぜひ!



Comment:0  Trackback:0
2014
02.16

第7回ちゃぴ杯

こんにちわ、ロックです。

ちゃぴさんのちゃぴ杯に参加してきました。
早い人ばかりでてんやわんやです。


1戦目



2戦目



3戦目


他視点は折込にて続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
01.30

雑兵杯

いぬかゐ雑兵さんが開催した雑兵杯に参加してきました。

ここんとこは主催が多かったのですで
ほかの人の主催ともなると、知らない方ばかりで
また違った感じのレースになりますね。


個人戦1


個人戦2


チーム戦



ほかの方の視点はこちら


Comment:0  Trackback:0