2017
10.22

箱根そば全メニュー制覇の旅その7~8

Category: 箱根そば
こんばんわ、ロックです。

箱根そばの編集ペースを上げていってます。
今回は2017年の2月、3月に食べた動画です。

ようやく折り返しって感じですかねぇ。

part7


part8


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
10.14

箱根そば全メニュー制覇の旅その5~6

Category: 箱根そば
こんばんわ、ロックです。

箱根そばの編集ペースを上げていってます。
今年中には現在撮り終えてるとこまで上げれるんじゃないかと
予想はしております。

part5


part6


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
08.06

箱根そば全メニュー制覇の旅その3~4

Category: 箱根そば
こんばんわ、ロックです。

箱根そばの企画を始めてから気づいたら1年が経ってます。
毎月動画をあげる予定でしたが色々ありまして
投稿できずにいました。

ですが投稿出来ずにいても毎月少しずつですが
食べ続けていたので気づいたらあと少しで制覇に
近づいています!

ですので今年中には制覇と動画の完結をするため
少しずつ編集してあげて行きたいと思います!

part3(温かいそば)


part4(温かいうどん)


マイリスト

Comment:0  Trackback:0