2017
10.03

モンハンXXpart6 「獰猛ゲリョス編」

Category: モンハンXX
こんばんわ、ロックです。

今回は前回と同じくグレグレさんと共に
獰猛のゲリョスを狩って行きます!

よろしくお願いしますー!



マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2017
08.27

モンハンXXpart4 「ダイミョウザザミ編」

Category: モンハンXX
こんばんわ、ロックです。

今回のpart4でレギュラーメンバーだけでのクエストは
ラストとなります。
3人から4人になるのでクエストも難しくなる!かも?
今回はダイミョウザザミを狩りに行ってます。



マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2017
06.05

モンハンXXpart3「アオアシラ編」

Category: モンハンXX
こんばんわ、ロックです。

今回のpart3ですがアオアシラを倒してきました。
正直みんな防具も揃ってきてるので苦戦をするはずが…
と思いましたがどうなったかは動画参照で!

とりあえずちゃぴさんと瑠璃さんとでのクエストは
次のpartでまずは区切りとなります。



マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2017
05.12

モンハンXXpart2「ロアルドロス編」

Category: モンハンXX
こんばんわ、ロックです。

今回のpart2はロアルドロスです。
果たしてどうなることやら!

今回もちゃぴさんと瑠璃さんとの3人です!
前回はOP作ってたりもあったので動画あげるまで
時間がかかりましたが、10日くらいであげれました!

サムネはめぐちょりさんにお願いしたところ
描いていただきました!ありがとうございました!



マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2017
05.01

モンハンXX実況はじめました

Category: モンハンXX
こんばんわ、ロックです。

モンハンXXの実況をはじめました。
初めて偽トロキャプチャーを使用しての実況になります。
動画の音量がまだ不安定なのです。

モンハン3でのあおたまさん、しょわんさんの変わりに
今回はまだ実況をしている方がレギュラーメンバーになっています。

ちゃぴさんと黒珠瑠璃さんです。
マリカーWii、マリカー8でもよく動画を上げて下さってる二人が
新たにレギュラーメンバーで入っています。

これから色々あげていきますのでよろしくおねがいしますー!


Comment:0  Trackback:0