2016
12.28

メタルギア完結

Category: メタルギア
こんばんわ、ロックです。

メタルギア10日目の収録で完結いたしました。
part30で完結、part1が始まったのが8月なので
4ヶ月くらいで終わりです。

宣伝してくださった方や視聴やマイリス、コメントを
してくださった方ありがとうございました!
予想より斜め上くらいの再生数いただき嬉しかったですw

もし可能であればメタルギアソリッド2でお会いしましょう!

part27


part28


part29


part30



Comment:0  Trackback:0
2016
11.15

メタルギアpart24~part26

Category: メタルギア
こんばんわ、ロックです。

メタルギア9日目の収録です。
最後のpartでイベント警告戦闘とはw
次の収録で最後までやりきりました!

part24


part25


part26



Comment:0  Trackback:0
2016
11.01

メタルギアpart22~part23

Category: メタルギア
こんばんわ、ロックです。

メタルギア8日目の収録です。
物語りもほぼ終盤ですなー。
次か次の収録でおわりそうです。

part22


part23



Comment:0  Trackback:0
2016
10.24

メタルギアpart20~part21

Category: メタルギア
こんばんわ、ロックです。

メタルギア7日目の収録です。
今回両方ともオチがひどかったですw
バルカンレイブンまで倒したので
残すところあとわずかになりました!

part20


part21



Comment:0  Trackback:0
2016
10.08

メタルギアpart16~part19

Category: メタルギア
こんばんわ、ロックです。

今日のうpで6日目の収録分は終わりました。
あと何日の収録で完結になるかなぁ。
そんなにお酒飲まなければいけると思います。

メタルギアは他の並行動画より見てる人や
コメントくださる方いるんで嬉しい限りです(^O^)

part17


part18


part19



Comment:0  Trackback:0
2016
09.20

メタルギアpart14~part16

Category: メタルギア
こんばんわ、ロックです。

ここから5日目の収録でした。
イベント戦闘メインでしたね。
スティンガーゲット!

part14


part15


part16



Comment:0  Trackback:0
2016
09.03

メタルギアpart10~part13

Category: メタルギア
こんばんわ、ロックです。

4日目分の動画となります。
飲酒が多かったので結構酔ってます。
お酒弱いねほんと…

サイコマンティス、スナイパーウルフ倒して
オセロットの拷問受けるとこまで。

part10


part11


part12


part13



Comment:0  Trackback:0
2016
08.26

メタルギアpart8,part9

Category: メタルギア
こんばんわ、ロックです。

3日目分の動画二つです。
1回の収録でまさかの2杯。
十分に注意して進んでいったんですけどねぇ。

オタコン、サイボーグ忍者。
色々キャラクター登場してきましたね。

part8


part9



Comment:0  Trackback:0
2016
08.22

メタルギアpart7

Category: メタルギア
こんばんわ、ロックです。

今回から3日目の収録。
絶対飲まない!と思ってました。
リモコンミサイルげっと!




Comment:0  Trackback:0
2016
08.21

メタルギアpart6

Category: メタルギア
こんにちわ、ロックです。

2日目の収録は今回で終わりです。
いやぁ懐かしくプレイしております。




Comment:0  Trackback:0