2017
04.26

第2次スパロボZ 23話「新世界の幕開け」

こんばんわ、ロックです。

23話です。
クリアまでてこずりましたけど
4partにならなくてよかったぁ。

禁止ユニット&パイロット
アフロダイA=さやか
新規ガンダムヴァーチュ=ティエリア
新規ターミナス=ホランド


23-1


23-2


23-3


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
04.09

第2次スパロボZ 22話「リモネシア強襲」

こんばんわ、ロックです。

22話となります。
動画サイズ元に戻りました。
まだスパロボZのキャラはでてきませんね。

禁止ユニット&パイロット
アフロダイA=さやか
新規ガンダムヴァーチュ=ティエリア
新規ターミナス=ホランド


22-1


22-2


22-3


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
03.31

第2次スパロボZ 21話「明かされる真実」

こんばんわ、ロックです。

21話を収録しうpしました。
まだ新しい収録に編集に慣れてないのか
動画サイズ間違ってます、すみません。

22話から元に戻っています。

禁止ユニット&パイロット
アフロダイA=さやか
新規ガンダムヴァーチュ=ティエリア
新規ターミナス=ホランド


21-1


21-2


21-3


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2017
03.13

第2次スパロボZ19話、20話

こんばんわ、ロックです。

19話、20話をうpしました。
久しぶりの収録でしたけどなんとかなりました。
20話からは収録環境が変わってるのでどうとも…

禁止ユニット&パイロットが増えました
アフロダイA=さやか
新規ガンダムヴァーチュ=ティエリア
新規ターミナス=ホランド


19-1

19-2


20-1


20-2


20-3


20-4


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2016
03.13

第2次スパロボZ18話「オープニングステージ」

こんばんわ、ロックです。

第18話は思ったより苦戦はしませんでした。
やっぱり最初から気力が上がってたので
楽でしたなー、歌はいいねぇ。

18-1


18-2


18-3


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2016
03.02

第2次スパロボZ17話「夜の新宿大決戦」

こんばんわ、ロックです。

第17話クリアしましたー。
今回はダイガードの話がメインでしたね。

次回は一体どんな話かなー。

17-1


17-2


17-3


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2016
01.28

第2次スパロボZ16話「BIRDーHUMAN」

こんばんわ、ロックです。

16話クリアしましたが、あやうくGAMEOVERに
なってしまうとこでしたよ…

16-1


16-2


16-3


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
11.21

第2次スパロボZ15話「世界を覆う影」

こんばんわ、ロックです。

15話クリアしました。
新たにサンドロックとヘビーアームズが出てきました!

15-1


15-2


15-3


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
11.03

第2次スパロボZ 第14話「信頼と覚悟と」

こんばんわ、ロックです。

第14話クリアしました…
悲しき犠牲者が出てしまいました。
修理装置いなくなるの絶対後半で苦労する・・・かも。

14-1


14-2


14-3


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
10.10

第2次スパロボZ 第13話

こんばんわ、ロックです。

第13話はコードギアスの話となります。
一度アニメで見たはずなんだけど
あまり覚えていません。

13-1


13-2


13-3


マイリスト


Comment:0  Trackback:0