2014
10.05

カービィラスト

Category: 星のカービィ
こんにちわ、ロックです。



カービィもあっという間に完結。
やっぱファミコンソフトは慣れてると早いものです。

次回の懐かしいよシリーズはもう決まってます。
お楽しみに!

Comment:0  Trackback:0
2014
10.01

カービィpart10

Category: 星のカービィ
こんばんわ、ロックです。



カービィいよいよデデデ大王戦です。

次が最後のpartです。
てっきりラストがデデデだと思っていました。
わすれてました。はい。

Comment:0  Trackback:0
2014
09.27

カービィpart9

Category: 星のカービィ
こんばんわ、ロックです。



カービィのpart9です。
そろそろ終わりかなー。
今回はメタナイト戦がまっています。

Comment:0  Trackback:0
2014
09.21

カービィpart8

Category: 星のカービィ
こんばんわ、ロックです。



今日収録しまして、最終partまで撮り終えました!
思ったより短かったような気もしましたが
最後までよろしくお願いしますー!

Comment:0  Trackback:0
2014
09.15

カービィpart7

Category: 星のカービィ
こんばんわ、ロックです。



カービィも順調にうp!
編集点が特にないのでサクサク上げれてます。
問題はクリア出来ないって面が出てくることですが
全クリは小学生の時に経験済みなので

多分大丈夫!…なはず!

Comment:0  Trackback:0
2014
09.13

カービィpart6

Category: 星のカービィ
こんにちわ、ロックです。



プレイが少々雑になってきてるかもしれませんが
クリアまでがんばってやってきます!

Comment:0  Trackback:0
2014
09.06

カービィpart5

Category: 星のカービィ
こんばんわ、ロックです。



カービィアップしました!
とりあえず撮りだめしてるのでpart8くらいまで
さらっとあげられそうです!

今年中には終わりそうですな。
Comment:0  Trackback:0
2014
09.01

カービィpart4

Category: 星のカービィ
こんばんわ、ロックです。



今回part4です。
3ステージ目のボスはなんか記憶ありました。
いや~倒すのに意外と手こずりましたね。

Comment:0  Trackback:0
2014
08.30

カービィpart3

Category: 星のカービィ
こんばんわ、ロックです。



カービィ撮りだめ2日目となります。
といっても時間が限られてるので次のpartまでですが^^

今回終わったら懐かしいよ!シリーズ次やるの決まりました!
近いうちにうp出来るかと思いますー!
Comment:0  Trackback:0
2014
08.23

星のカービィpart2

Category: 星のカービィ
こんにちわ、ロックです。



カービィなつかしいね!
CMとかよく見た記憶ありますわ。

まるかいて~

Comment:0  Trackback:0