2014
03.04

ロックマン4 12缶目

Category: ロックマン4
こんばんわ、ロックです。

ロックマン4もいよいよ佳境です。
このシリーズもようやく終わりそうですな。
今回はそこまで酔ってはいませんw


Comment:0  Trackback:0
2014
02.27

ロックマン4 11缶

Category: ロックマン4
こんばんわ、ロックです。

ロックマン4はあと2回で終わりますー!
最後までは収録終わっております。


Comment:0  Trackback:0
2014
02.19

ロックマン4 10缶目

Category: ロックマン4
こんばんわ、ロックです。

いよいよワイリーステージ乗り込みました。


Comment:0  Trackback:0
2014
02.14

ロックマン4 9缶

Category: ロックマン4
こんばんわ。

とりあえずはコサックステージクリアしました!



次はいよいよワイリーステージ。
Comment:0  Trackback:0
2014
02.05

ロックマン4 8缶目

Category: ロックマン4
こんばんわ、収録タイミングなさすぎですなー。
とりあえずいよいよコサックステージです。


Comment:0  Trackback:0
2013
12.23

ロックマン4 7缶

Category: ロックマン4


とりあえずファラオマンのみ。
次回はコサックステージです!

Comment:0  Trackback:0
2013
12.15

ロックマン4 6缶目

Category: ロックマン4
こんばんわ、ロックです。

前回の収録した続きのpartです。



とりあえずファラオマンまで倒してます。
楽勝かと思いきや、やっぱ穴や針等の一撃死が
あるステージは飲酒の時は少しぶれやられますな…。

今年中にクリアとも考えたんですが中々タイミングが…。
おそらく1月中にはいけるかと思います!

今回はそんな飲んでやってないのでw


Comment:0  Trackback:0
2013
12.05

ロックマン4 その5

Category: ロックマン4


久しぶりに収録しました。
なかなかロックマンの実況はタイミングがシビアです。
お酒を飲んでの収録なんで、次の日が
休みなのが必須なんですよね。

だからほんとタイミングが^^;

ロックマン4の収録はなんとか8体のボスを
倒したとこまで終わりました。
編集してあげていきたいとおもいますー!

今年中にはクリアは…出来ないかも。

Comment:0  Trackback:0
2013
09.07

ロックマン43缶目

Category: ロックマン4
ロックマン4あげました。



今回はプレイ自体は所見に近い内容なので
思った以上にてこずると思いましたが、チャージショットのおかげで
なんとか…
Comment:0  Trackback:0
2013
09.01

ロックマン4

Category: ロックマン4
エターニアをはじめたばかりですが、毎年この時期に開始してる
ロックマンシリーズを今年もやっていきます。

ロックマン4!





このときはも2動画でもう限界でした。
勘違いでpart3とかいってましたし…

でも最後までがんばりますー!
Comment:0  Trackback:0