2016
04.15

エターニア完結

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

今回はpart95,96です。
ようやく完結致しました。
途中挫折してしまうとこもありましたが
なんとかクリア出来ました!

隠しダンジョンは…やりませんw
ここまでご視聴してくださった方やコメントしてくださった方
ありがとうございました!!

part95


part96


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2016
04.10

エターニアpart92~part94

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

ワルキューレがいるきらめきの塔攻略と
少々のアイテム等の回収partとなります!

エターニアの実況もあと2回で終わりとなります!
編集は終わってるので今月には
上げられますー!

part92


part93


part94


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2016
03.26

エターニアpart89~part91

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

ラスボス収録してきました。
いやー、強かったですわ。

残念ながらプレイが上手くないので
クリアできませんでした!
色々次のpartからやりなおしてきます!

part89


part90


part91


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2016
02.17

エターニアpart85~part88

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

今回の4partは最終ダンジョンに出てくる
中ボスのオンパレードpartとなります。
いよいよ次の収録でラスボスとの対決!!

になるといいなぁ…

part85


part86


part87


part88


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2016
01.26

エターニアpart83.part84

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

ようやく、ようやく最終ダンジョンにやってきました!
ここまで長かったぁ。
まぁエターニアのみだったらもうクリアしてましたがw

今回は最初のMAPのみの攻略となります。

part83
 

part84


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2016
01.23

エターニアpart80~part82

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

今回はマクスウェルを手に入れるべく
セイファート協会地下ダンジョンに!
ボスが強かったです…(´・ω・`)

part80


part81


part82


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
12.15

エターニア part79

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

エターニア今回は沈没船です。

part78


part79


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
11.29

エターニアpart77まで

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

マリオカートのうpペースの影響で
動画は出来ていたもののようやくうpできました。
エターニアももうすぐ終わりそうです。

part73


part74


part75


part76


part77






マイリスト


今回は闇の洞窟でのpartとなります。

Comment:0  Trackback:0
2015
09.20

エターニア part71,72

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

エターニア久しぶりに収録しました。
大体1日の収録で4partくらいですかなー。
なので今回はpart74まで収録できました。

part71


part72


マイリスト


今回は闇の洞窟でのpartとなります。


Comment:0  Trackback:0
2015
08.12

エターニアpart65,66

Category: テイルズ
こんばんわ、ロックです。

ディスク3になったのでそろそろラストダンジョンです。
でもその前にサブイベントたくさん拾っていきます。

part65


part66


マイリスト


Comment:0  Trackback:0