2015
11.08

くにおくんのホッケー部完結

Category: くにおくん
こんばんわ、ロックです。

ホッケー完結しました。
ようやくといったとこですな。
3ヶ月弱でしたが見てくださったからありがとうございました!

part11


part12


part13


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
09.22

くにおくんのホッケー部 part10

Category: くにおくん
こんばんわ、ロックです。

ホッケー部収録してきました。
今回の敵チーム強いなぁ…

果たしてEDを迎えることができるだろうか…



マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
09.13

くにおくんのホッケー部 part9まで

Category: くにおくん
こんばんわー、ロックです。

ホッケー部収録してきました。
果たしてこの対戦はあと何回あるのか…
でもそろそろ佳境にせまってますよね。

part8


part9


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
09.01

くにおくんのホッケー部 part7まで

Category: くにおくん
こんばんわ、ロックです。

ようやくようやくクリアしました!
五代のステージは地雷もさる事ながら
必殺ショットの打ち方にも苦戦なんですよねぇ…

ここからさらにしんどくなりそうですが
テクニックを多少覚えたからいける…はず!

part6


part7


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
08.27

くにおくんのホッケー部 part5まで

Category: くにおくん
こんばんわ、ロックです。

くにおくんのホッケーもサクサク撮れていますが
6動画目で苦戦中です・・・
なんとか頑張って勝てるようがんばります。

part2


part3


part4


part5


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
08.12

くにおくんのホッケー部 part1

Category: くにおくん
こんばんわ、ロックです。

実況35作品目はじめました。
くにおくんのホッケー部となります。



そんなに長くなるとはおもいませんが、シリーズものの
合間を見て、収録していきたいと思います。

懐かしいよ!シリーズのマイリスト


Comment:0  Trackback:0
2014
08.10

くにおくんpart5ラスト

Category: くにおくん
こんばんわ、ロックです。



ドッジボールあっというまに最終回です。
単発でもよかったんですが、ここまでご視聴してくださった方
ありがとうございました!

次回はくにおくんは動画内でも言っていますが
サッカーかホッケーをやりたいと思います!

Comment:0  Trackback:0
2014
08.09

ドッジボールpart4

Category: くにおくん
こんにちわー、ロックです。

ドッジボールその4です。
次回でこのシリーズは終わりです。
早いものですねやはり。

1日でクリアしたのでまた近いうちに
動画を上げたいと思いますー。


Comment:0  Trackback:0
2014
07.26

ドッジボールその3

Category: くにおくん
こんにちわ、ロックです。



今回は3回目です。
段々と敵が強くなってきました。
軽々とクリアさせることはできない・・・!

Comment:0  Trackback:0
2014
07.22

ドッジボールその2

Category: くにおくん
こんばんわ、ロックです。

ドッジボールpart2ですが今回はインド戦からです。




Comment:0  Trackback:0