2013
07.24

ガンダム最終part28



意外と時間がかかりましたがガンダムの実況終わりました!
ここまでみてくださってありがとうございました!
Comment:0  Trackback:0
2013
07.16

ガンダムpart27



いよいよ終わりが近づいてきております。
次回がラストです!
Comment:0  Trackback:0
2013
06.30

ガンダムpart25、part26





ガンダムの実況もそろそろ大詰めです。
いよいよシャアとの決戦も近い!
Comment:0  Trackback:0
2013
06.11

ガンダムpart24



残すところあと5partくらいになります。
次回はいよいよあのキャラが登場いたします。

シャア大佐!ロリコンですよ!
Comment:0  Trackback:0
2013
06.04

ガンダムpart23



ガンダムpart23あげました!
もうそろそろ大変な話になってきそうです。

果たして一発でクリアできるでしょうかな…
頑張ります。
Comment:0  Trackback:0
2013
05.22

ガンダムpart22

part22です。
ドズルが出てきたということはそろそろ…



Comment:0  Trackback:0
2013
04.30

ガンダムpart18,19





ジャブロー編収録しました。
これにてガンダムの地上編は終わり、次回からは宇宙へ。
物語はいよいよ後半戦です!

Comment:0  Trackback:0
2013
04.11

ガンダムpart16-17





part16とpart17あげました!

まだまだクリアまでかかるかな~と思っていましたが
ようやく折り返しくらいまできました。
数ヶ月くらいで終わる感じかなーと!

Comment:0  Trackback:0
2013
03.24

機動戦士ガンダムpart13~15

こんばんわ、ロックです。

収録タイミングができたので、3partですが収録してあげました。
今回はマチルダさんメインの話ですな~。

次回はいよいよジャブロー突入の話となります。
赤いロリコンさんが登場いたします。






Comment:0  Trackback:0
2013
02.03

ガンダムpart9と10

今年になってようやく収録できました。
のでさっくりどんどんあげていきたいとおもいます!

少なくとも3月終わるまでには完結できるかと。




Comment:0  Trackback:0