2012
09.29

maimai動画内容変更

Category: maimai
このブログも、もうすぐ4周年となります。早いものですね。

さて、先月に入ってからmaimai動画を投稿してるのですが
ニコニコの容量との関係もありまして
ベーシックSランクフルコンの動画をばっさり削除いたしました。
見てくださった方等すみませんでした><

これからはAdvanced以上に変更いたしますー。

説明文とリンクも急いで変更いたしました!

先日新曲が出たので、その新曲でSフルコンとってきました!








これからは投稿少なくなると思いますがよろしくです~!
Comment:0  Trackback:0
2012
08.06

maimai熱がやばいです

Category: maimai
最近仕事の帰り等でmaimaiをやりまくってます。
もしリアル桃鉄をやっていなかったらやってなかったと
思っております。(顔出し等で)

あれでもう顔出ししているので別にいいか。
って感じで今普通にプレイ動画を撮っております。

基本的に難易度が普通以上で最高のSランクを
取った時にあげる感じのスタンスでやっていきたいとおもいます。

今回のうpで8曲目となります。


炭★坑★節
Sweets×Sweets
ルカルカ★ナイトフィーバー
ハッピーシンセサイザ
ワールズエンド・ダンスホール
檄!帝国華撃団(改)
Love You
come again


Comment:0  Trackback:0
2012
08.03

maimai動画 ハッピーシンセサイザ

Category: maimai


2曲目Sランクだしました!


Comment:0  Trackback:0
2012
08.02

maimaiはじめました

Category: maimai
つい最近からやり始めました。

あっかさんやちゃぴさんが動画を上げていたので
自分もやってみて動画上げていこうと思います!



基本的にベーシックでSランク取ったやつを上げていきますので
なかなか上げられないかもしれませんが^^;

それにしても知ってる曲が少ない…
Comment:0  Trackback:0