2012
12.31

リアル桃鉄ラスト

Category: リアル桃鉄


いよいよ最後となります。
4月に企画がはじまり、全ての動画うpまで8ヶ月くらい
かかってしまいました。

本当にお待たせしてしまって申し訳ありません><
最後まで、色々あった企画ですが
楽しんでみてくれたら嬉しいなと思っています!

それではまた違う企画でお会いしましょう!
Comment:0  Trackback:0
2012
12.11

リアル桃鉄part10

Category: リアル桃鉄


春先から始まってようやくうpが終わりそうです。
最後までお楽しみにね!

本当に長かったです。
でも当時は楽しくていい話の思い出になりました。

またこういう企画やりたいですね!
Comment:0  Trackback:0
2012
11.10

リアル桃鉄part9

Category: リアル桃鉄


お待たせしました。
今回は最初の目的地の拝島の様子をお伝えします。
もしかしたら次がラスト…かも?

次回もお楽しみに!

Comment:0  Trackback:1
2012
09.15

リアル桃鉄part8

Category: リアル桃鉄


1ヶ月ぶりの更新となります。
左上の時間を見てもらえればわかるのですが
制限時間がございまして、16時がタイムリミットなのです。

現在14時~なので残すところあと2~3partとなります。
最後まで見ていただけると嬉しいかぎりです。

今回のpartで1つ目の目的地到着です。
さて、次の目的地は…









Comment:0  Trackback:0
2012
08.13

リアル桃鉄part7

Category: リアル桃鉄


ようやく編集時間もできて、完成しました!
2ヶ月もあいてしまってもうしわけありません><

まだ目的地についていません…

今回は立川でのイベントのみとなりまーす。
Comment:0  Trackback:0
2012
06.10

リアル桃鉄part6

Category: リアル桃鉄


またしても食事系のカードをひいてしまいました。
はっきりいって限界です(笑


【今回のカード内容】
・主食に該当する何かを食べる

【今回の停車駅】
・国分寺駅

Comment:0  Trackback:0
2012
05.25

リアル桃鉄part5

Category: リアル桃鉄


というわけで、動画時間も長くなってきたので
週間でうpするのが大変になってきました。

これからも月2くらいの間隔で上げていけたらなと思ってます!

【今回のカード内容】
・桜の木の下でハイテンションなポーズをする
・ジャンピング土下座をする

【今回の停車駅】
・高円寺駅
・三鷹駅

Comment:0  Trackback:0
2012
05.12

リアル桃鉄part4です!

Category: リアル桃鉄



今回のpartは滞在時間がほかの場所より長かったので
動画時間も前回までとは違って少し長めです。
まだまだ、始まったばかりですがよろしくお願いします!


【今回のカード内容】
・一番でかいデザートを食べる

【今回の停車駅】
・新宿駅


実はpart4は2日前に完成し、すぐさまpart5の編集に
切り替えてますので来週の土日にはあげられそうです!
お楽しみに!

Comment:0  Trackback:0
2012
04.29

リアル桃鉄part3あがりました!

Category: リアル桃鉄


なんとか今週も桃鉄を上げることができました。
編集は、何気に大変になってきました。

【今回のカード内容】
・正座してお茶を飲み、次の電車をスルーする。
・電車に乗るとき「ジュワッ」といいながら元気よく飛び乗る

【今回の停車駅】
・四ッ谷駅
・千駄ヶ谷駅
・新宿駅

次回はちょこっと長めを予定してます。
編集時間もそれなりにかかるので、2週間後あたりとなります。
よろしくお願いしますー^^;

Comment:0  Trackback:0
2012
04.22

リアル桃鉄part2

Category: リアル桃鉄


part2あげました!
今回のpartからカードの指令がはじまります!
内容は激しいものや緩やかなものだったりさまざま。。。

全ては仁義さんのサイコロ運でございます。

【今回のカード内容】
・ガリガリ君を一人一本買い
・出来る限り薄着になり、マッシブなポーズを撮影

【今回の停車駅】
・越中島駅
・御茶ノ水駅

いよいよ最初の指令来ました。



Comment:0  Trackback:0