2012
05.12

ジョジョラスト!



やっと終わりました、4ヶ月くらいかかりました!
でもなんとかクリアしました!
見てくださった方ありがとうございました^^

次回作や並行してる作品もよろしくです!

Comment:2  Trackback:0
2012
05.08

ジョジョpart20



やっとこさっとpart20まで来ました!
収録はもう次のラストでもう終わってます。

ラストはいったいどうなるのやら。
ハッピーエンドで終わらない!(笑
Comment:0  Trackback:0
2012
05.05

ジョジョpart19



ようやくジョジョあげることが出来ましたー!
収録自体はすべておわりました!
原作シリーズは、意外と早いんですよね!
終りまでラストスパートで上げていきたいと思います^^

今回はストレイツォがメインとなってます!
Comment:0  Trackback:0
2012
04.29

ジョジョpart18デース



あとどのくらいで終わるかな~。
ジョジョが終わったら次やるのきめてますw
Comment:0  Trackback:0
2012
04.23

ジョジョpart17



まだまだ冒険は終わりではなかった!
今回の話はドゥービー戦!


ドゥービーって誰????

俺もまだまだだね。
Comment:0  Trackback:0
2012
04.03

ジョジョpart14、15

part14



part15



ジョジョあげましたー!
最近の更新頻度が高いのはジョジョです。
よろしくおねがいしますー!

Comment:0  Trackback:0
2012
03.27

ジョジョpart13です



ブログに貼ってなかったです。
今回はスピードワゴンを操作というびっくりした展開にw
Comment:0  Trackback:0
2012
03.18

ジョジョpart12ですー!



ブラフォード撃破!
さてと、この後はほんと未知数です。

苦戦しちゃいそうだわ…
Comment:0  Trackback:0
2012
03.13

ジョジョpart11



ジョジョあげましたー!
いよいよここから大変な回数のリトライになりそうです。

ブラフォードとの戦いは過酷でした。
Comment:0  Trackback:0
2012
03.06

ジョジョpart10



とりあえずクリアできましたので更新!
実は次のpartやばそうなんで進めていません。

もし詰んでしまったらごめんなさい><
Comment:0  Trackback:0