2011
12.07

ロックマン2最終缶

Category: ロックマン2
おわったぁ!(編集的な意味で)

飲酒ロックマンシリーズも2がいよいよ終わりまして
次は3にはいるんですが…

果たしてどうなることやらww




Comment:0  Trackback:0
2011
12.01

ロックマン2 8缶

Category: ロックマン2
酔ってるようで、前作よりかはぜんぜんでした。
次回最終回です。




Comment:0  Trackback:0
2011
11.28

ロックマン7缶

Category: ロックマン2
ロックマン2クリアまであと少し。




Comment:0  Trackback:0
2011
11.14

ロックマン2 5缶目

Category: ロックマン2
たしか収録3日目でした。
この日のうちにクリアと意気込んでお酒を
飲んでは収録、飲んでは収録…でした。



Comment:0  Trackback:0
2011
11.04

ロックマン2 4缶目

Category: ロックマン2
ロックマン2自体は収録が終わっているため
今月でサクっとうぴーして終われそうです。
後半は結構酔っててきついと思われますが。

最後までお付き合いしてくだされば幸いです。




Comment:0  Trackback:0
2011
10.30

ロックマン2 2缶目

Category: ロックマン2
2缶目です。

ヒートマンのステージはもういやだわ。



Comment:0  Trackback:0
2011
10.28

ロックマン2 1缶目

Category: ロックマン2
新シリーズあげました。
ロックマン2の飲酒縛りです、1終わった2週間後に
収録はしてました、最後まで。

なので今回はコメントの反映はできません><
飲酒実況なので不愉快な発言や態度が出てしまうかも
しれませんが、よろしくお願いします~。




ちなみに前回のロックマンのマイリストはこちら。


Comment:0  Trackback:0