2012
07.06

クロノトリガー完結しました



やっと終わりました。
去年の8月くらいから始まりましたが
縛りでもそんなに苦労することはなかったですね。

ここまでご視聴ありがとうございました!
Comment:0  Trackback:0
2012
07.01

クロノ46



次でラストです。
Comment:0  Trackback:0
2012
06.18

クロノpart45ですー!



いよいよここまで来た…
残すはラヴォスのみ!

次回怒涛の最終話…になるといいが。
Comment:0  Trackback:0
2012
06.12

クロノpart44



さすがに最終ダンジョンというだけあって
ボスが多いです。
アイテムがジョジョになくなってきました…。
Comment:0  Trackback:0
2012
06.06

クロノpart43うpしました~!



時間の都合上中途半端なとこで終了しちゃいました><
part50までにはクリアしたいですね!

Comment:0  Trackback:0
2012
06.03

クロノ42



というわけでpart42あげました。
最終ダンジョン突入です!

もうすぐ終わりそうですなw
Comment:0  Trackback:0
2012
05.30

クロノpart41



ロボの生まれた工場クリアしました。
いよいよ次からはラストダンジョンですな。


Comment:0  Trackback:0
2012
05.19

クロノトリガーpart40



ようやく40の大台まで来ました。
全クリまでもうちょいかもしれません。

Comment:0  Trackback:0
2012
05.09

クロノトリガーpart39



更新が遅くなって申し訳ないですー。
なかなか収録のタイミングがなかったものでして…。
あと少しのpartで終わるかと思います。
それまでよろしくおねがいしますー!
Comment:0  Trackback:0
2012
02.25

クロノpart36



魔王配下の3人との戦いがメインです。
あと少しで終わりそうだな~。

Comment:0  Trackback:0