2009
07.25

幽遊白書完結

Category: 幽遊白書




ここまでご視聴ありがとうございました!
シリーズものとしては、ヒーロー戦記に続き2つ目となりますが
今回は色々と編集を織り交ぜ、尚且つメインと同時進行のため
少し時間もかかりましたが久しぶりのローカル作品。

ですが、懐かしいキャラクターに会えて楽しかったです。
皆さん次回の原作作品までお楽しみに!


幽遊白書のマイリストを残しておきますね。



Comment:0  Trackback:0
2009
07.15

幽遊白書うpしましたー

Category: 幽遊白書
というわけで、久しぶりに幽遊白書をうpしました。





戸愚呂兄と戸愚呂弟です。
ストーリーモードは今回でラストとなります。
次回は特別編を2話収録映しましたのでそちらをうpしまして終了となります。

仙水編はあまりキャラクターが少ないですからね^^
魔界編も出して欲しかったなぁ。

Comment:1  Trackback:0
2009
06.04

幽白うpしてました

Category: 幽遊白書
作業中でしたが実は1本ストックしてあったものをうpしました。
まだ他のやつもストックしてありますが、編集とかの時間に回すよりかは
いまわはね…






とりあえず、自分の実況より新しいものの作業にまわします。
あと残り約2日で45%とかほぼ間に合わないかもしれません…。

くぉぉぉ。

Comment:0  Trackback:0
2009
05.29

久しぶりの幽白うp

Category: 幽遊白書


メインであげているわけではないので、やっぱり久しぶりにやると難しいよね。
いや~、今回は苦戦しました…次回は飛影が登場いたします。


Comment:0  Trackback:0
2009
04.20

久しぶりの幽白うp!

Category: 幽遊白書


スパロボZは実は結構撮りだめしたので、しばらくは撮らなくてすみそうです。

ん、どのくらい撮ったか気になるかって??
5話以上先です、本当にバカじゃないのwww

というわけで、久しぶりに幽遊白書を収録してうpしました。
ほんとにもう1ヶ月ぶりです、CPUに負けるかと思いましたわ。

でもこの映像を見てもらって、少しでも10年前を懐かしく感じ取って
もらえたらなぁと思います!
幽遊白書もそろそろ終わる感じですね。
次回の原作シリーズを募集していますので、実況&解説してほしい作品を
投票をお願いいたします♪



Comment:0  Trackback:0
2009
02.22

しばらく幽白うpかな

Category: 幽遊白書


ヒーロー戦記も無事終わり、カソプロのマリカーも終了。
ということで現在自分のうp動画は幽遊白書になりそうです。

シャイニング・ウインドはしばらくお休みです。

幽白も、part10くらいで終わりそうだけどね(笑
RPGっていうわけでもないし、特別編はストーリーないし。

というわけでそろそろ原作シリーズの次回作を募集しようかと思います。
もしよろしければ、アンケートにお答えくださいませ!

Comment:0  Trackback:0
2009
01.08

勝平さん現る

Category: 幽遊白書


やっとこさっとこ魔性使いチーム戦の終盤戦ですね。
今回のpartでは風使いの陣と、土使いの吏将です。

わかるかと思いますが、霧使いの爆拳と化粧使いのなんだっけ画…
全員出してもしょうがないということです。
でも、3人も出演なんて立派なものですよね。

次回はいよいよ裏御伽チームの出番!
強い妖戦士田中、もとい美しい魔闘家鈴木が登場するかもしれませんw

乞うご期待♪

コメントくださる方、いつもありがとうございます!

Comment:1  Trackback:0
2008
12.27

酒と氷の使い手

Category: 幽遊白書


生放送枠取るの必死なんだよね。
本当に取れないときはクリックゲーになります。

みんな、オラに元気を…ゲフンゲフン。

今回の幽遊白書からは、タイトルコールと次回予告をいれてみました。
でもFOREVERで驚いたのは、原作のアニメが挿入されていたこと。
凄く懐かしく感じちゃいましたよねぇ。

アニメで酎が若本さんだったのは激しく吹いたのは自分だけではないはず。
え、そうだよね?
そうだといってよぉぉぉ!!

次回の幽遊白書は予告を見てくださった方、また原作を知ってる方は
わかるかと思いますよね?
山口勝平さんの登場です!

そういえば、今回のpartでちょっとだけべジータ王子がちらっとでてました(笑

Comment:0  Trackback:0
2008
12.17

雪菜さん可愛いよね!

Category: 幽遊白書
一応今やってるゲームは色々と撮り溜め完了しているから
編集さえサクっと終わらせれば上げられるんだよね。

というわけで、本日は幽遊白書のpart3もうpいたします!



幽遊白書は音声の都合で深夜に取ることが出来ないな。
だから、とりあえず次のpartは一応撮ることは完了してある。

明日、キャプチャーボード見てこよう。
プレミアム会員にも入らなきゃいけないし、やることはたくさんや!


Comment:0  Trackback:0
2008
12.14

原作を思い出しながら幽☆遊☆白書を実況プレイ part2

Category: 幽遊白書
これは、なんというか…

part1に書き込みしてくださった方、ありがとうございます!

なんだか昨日上げたばかりなのにヒーロー戦記やシャイニングウィンドの
part1よりもコメントがあってびっくりしてしまったんだ。




やっぱり、みんな幽遊白書好きなんだな!
俺も好きなんだ、わかる…わかるよね~。

今上げてる動画の中では、一番早く終わると思うけど人気がありそうなら
色々考えて何とか編集して見せ場を増やそうと思います。

FOREVERの素材もちょこちょこ使っていくって言っちゃいましたしね^^

とりあえず、幽白にめぐり合えたことに感謝感激!
対戦動画もその内あげたいなぁ…。

Comment:0  Trackback:0