2017
10.22

NEWマリオU part21

Category: NEWマリオ
どうも、ロックです。

2015年に終わったNEWマリオUの動画ですが
スターロードを収録していなかったので
翌年の2016年に収録しましたので先日に投稿しました。

分割あわせておそらく8動画くらいになるんじゃないかと…。
他の企画動画もあるのでなるべく年内には全部上げたいところです。
今回から初参加の方も何人かいらっしゃいます。

今回の操作
マリオ;ロック
ルイージ:こじい
黄キノピオ:天井みるく
青キノピオ;ゆづ湯
バディ:マヨ

part21


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
10.23

NEWマリオU part20

Category: NEWマリオ
どうも、ロックです。

2015年に撮ったクリスマスマリオ最後の5動画目です。
今回の動画でようやくゲームクリアとなります。

2014年からですんで、2年越しといったとこか。
でもスターロードが残っているので
今年収録する予定ではあります。

が今回でひとまずこの実況は終了となります。
ありがとうございました!

マリオ;ロック
ルイージ:こじい
黄キノピオ:マヨ
青キノピオ;ゆづ湯
バディ:仁義

part20.


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
10.15

NEWマリオU part19

Category: NEWマリオ
どうも、ロックです。

2015年に撮ったクリスマスマリオ4動画目です。
前回のpartの分割後半となります。
ちょっと音声のが強くてゲーム音はいっちゃってますね。

失敗失敗><

クッパ城ということでもうそろそろEDが
近づいてきました。

マリオ;ロック
ルイージ:こじい
黄キノピオ:マヨ
青キノピオ;ゆづ湯
バディ:仁義

part19


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
09.30

NEWマリオU part18

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。

2015年に撮ったクリスマスマリオ3動画目です。
集中して編集すると意外とサクサクいけるもんですが
全然そのまとまった時間がなくて後手後手に。
2015年のはあと4partくらいありそうなんで
頑張って今年中には上げたいですな。

マリオ;ロック
ルイージ:こじい
黄キノピオ:マヨ
青キノピオ;ゆづ湯
バディ:仁義

part18


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
07.20

NEWマリオU part17

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。

2015年に撮ったクリスマスマリオようやく2動画目です。
編集する時間がなくて、時間がかかるので
動画うpまで時間がかかってしまいましたll

マリオ;ロック
ルイージ:こじい
黄キノピオ:あっか
青キノピオ;ゆづ湯
バディ:マヨ 仁義

part17


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
03.28

NEWマリオU part16

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。

今回から2015年に収録した動画です。
仁義さんちの集音マイクが頑張りすぎたので
結構音割れしています。

編集時結構抑えたつもりですが
まだまだ大きかったです。

マリオ;ロック
ルイージ:こじい
黄キノピオ:ぼすこめ⇒あっか
青キノピオ;ゆづ湯
バディ:マヨ

part16


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
11.23

NEWマリオU part14,15

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。

今月頑張って編集し、ようやくですが
2014年に収録した分の全てを上げることが
できました!
楽しみにしてくださった方お待たせしました!

最新partではまだクリアしていないので
また2015年に収録してEDまで
頑張ります!

part14


part15


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
11.14

NEWマリオU part13

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。

実はまだNEWマリオUの動画ストックを残してました。
6月の時点でこれで終わりかと思っていましたら
最近最新動画を見返したら、ラスト面前まで
収録した覚えがあるのに動画がうpされてない…

という事で元動画を見てみたら編集残しという…
仕事終わりの平日4日間使って一つ上げました!

あと2014年のは2動画残ってるのでお楽しみに!



マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
06.24

NEWマリオU part12

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。

NEWマリオUのpart12をあげました。
2014年収録の動画もそろそろストックがなくなりそうです。

最近は編集頑張って勢いよく上げてるので
2015年の収録が楽しみですな。

今回はロックさんみゃくクリアまでです。

今回の参加メンバーは
マリオ:ロック
ルイージ:ケニー
黄色キノピオ:mass
青キノピオ:グレグレ
バディ操作:マヨ
(敬称略)



マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
06.02

NEWマリオU part11

Category: NEWマリオ
こんばんわ、ロックです。

2014年収録でも全クリはしませんでしたお。



操作はロック、ケニーさん、ぼすこめさん、グレグレさん。
バディはマヨさんに、massさんどす!

マイリスト


Comment:0  Trackback:0