2014
04.07

FCキャプテン翼 ラスト

Category: キャプテン翼
こんばんわ、ロックです。

いよいよ最終partですー。
ここまでご視聴ありがとうございました!

もしかしていずれキャプテン翼2もやるかもです。


Comment:0  Trackback:0
2014
04.05

FCキャプテン翼 part18

Category: キャプテン翼
こんばんわ、ロックです。

いよいよ準決勝です!
フランスは強敵でやり直しました。

若島津君が頼りになります!



次回最終回です!
Comment:0  Trackback:0
2014
04.02

FCキャプテン翼part17

Category: キャプテン翼
こんばんわ、ロックです。

ようやく決勝トーナメントです。



原作では点の取り合いだったアルゼンチンですが
ゲームではそこまで点は入りませんでした。

残すとこあと2回です!

Comment:0  Trackback:0
2014
03.29

FCキャプテン翼part16

Category: キャプテン翼
ブログ記事にするの忘れてました。

リーグ戦4戦目ですー!
ようやくようやくです!


Comment:0  Trackback:0
2014
03.16

FCキャプテン翼part15

Category: キャプテン翼
こんばんわ、ロックです。

キャプテン翼、グループ3戦目です!



あと1試合で全てが決まります!

Comment:0  Trackback:0
2014
03.12

FCキャプテン翼 part14

Category: キャプテン翼
こんばんわ~。



グループ2戦目ですー。
イタリアには黄金の左手を持つジノ。
手ごわかった。
Comment:0  Trackback:0
2014
03.06

FCキャプテン翼part13

Category: キャプテン翼
こんばんわ、ロックです。



とりあえず動画たくさんストックできました。
4月までにはクリアできるでしょうかねぇ…

今回はポルトガル戦となります。
Comment:0  Trackback:0
2014
02.17

FCキャプテン翼part10

Category: キャプテン翼
こんばんわ、ロックです。

キャプテン翼、ようやく収録が出来ました!
収録はしてるんですが動画に出来たのでうpしました。



中学の試合はこれでラストです。
次回からはJrユースでの試合が始まります!

Comment:0  Trackback:0
2014
02.01

FCキャプテン翼part9

Category: キャプテン翼
こんにちわ、ロックです。

最近収録意欲が湧いて頑張って収録してます。
でも負けたらやり直しなのでなかなかうpできず…

今年中には!

今回はふらの中学です。


Comment:0  Trackback:0
2014
01.25

FCキャプテン翼part8

Category: キャプテン翼
こんばんわ、ロックです。

今年中にはクリア目指してやっていきます。
今回は前回倒せなかった平戸中にリベンジです。


Comment:0  Trackback:0