2010
12.30

飲酒ロックマン最終part

Category: ロックマン
なんとか今年中に終わらすことができました。
終盤所見でしたが、無事クリアということで。


Comment:0  Trackback:0
2010
10.09

ロックマンpart5

Category: ロックマン
ロックマンのpart5です。

今回は若干お酒が入っていなかったに
等しかったので…そんなにw




Comment:0  Trackback:0
2010
09.13

ロックマン4缶目

Category: ロックマン
やっと上げられました、4缶目。
今回からワイリーステージです。


Comment:0  Trackback:0
2010
08.26

ロックマン3缶

Category: ロックマン
3part目あげました。

頭痛くなったけどがんばりました。


Comment:0  Trackback:0
2010
07.19

ロックマン更新

Category: ロックマン
新作のロックマンをあげました。
ほかの平行作品実況および編集などで更新速度が
いろいろと遅くなっております。

加えて飲酒実況なので、なかなかタイミングがあわず><
でも編集してあげました!

今回はアイスマンだけとなっております。
同じとこの初歩的なミスが多くイライラして
しまうかもしれません、すみません><


Comment:0  Trackback:0
2010
07.03

新作のロックマン

Category: ロックマン
ドラゴンクエスト5が終わったので
翌日すぐポイントでVCのロックマンを購入して
お酒を飲んで収録しました^^

お酒のせいもあってか、2partが限界でした(笑
これからこのシリーズも並行でやっていきます。
お願いします^^


Comment:0  Trackback:0