2011
07.17

スパ4その7

先月、ケニーさんと輩さんと放送した時のを
あげました。



Comment:0  Trackback:0
2011
07.15

ぜるだ4

ぜるだあげましたー。
今回はスライムの洞窟だす。



Comment:0  Trackback:0
2011
07.12

ゼルダpart3

スコップで地面を掘るなんて
大地が荒れていくようなw



Comment:0  Trackback:0
2011
07.08

カラオケ配信を

こんばんわ、ロックです。

最近平日で仕事から帰宅すると、疲れからか作業等が
まったくできず、休日のみになってやりたいことや
やるべきことがまったく進んでいません。
まったくもって申し訳ありませんorz


さて、タイトルに書いてあるのですが
初めての試みとなる「カラオケ配信」を
やりたいなーと思っております。

前々からツイッター等でつぶやいていましたが
口内炎問題やら飲み会とかで出来ませんでした。
ですが、今週の金曜に出来そうです。

といっても、完璧なる「ヒトカラ」となり(職場の人が来る…はずはないと思う)
歌うジャンルは間違いなくアニメソングがメイン(というかほぼアニソン)
となっており、時間も仕事後のフリータイムなので
23時から次の日の明朝5時までとなっております。

配信場所


ブログパーツが配信中になったら配信してます。

折込にて

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2011
07.06

ニコ生スパ4

ニコ生にて、ケニーさんと輩さんとでやった放送を
動画として残しているのでうpしました。


Comment:0  Trackback:0
2011
07.04

生放送ゼルダの伝説

ニコ生で行いましたゼルダの伝説夢をみる島を
少し編集しましてうpしました。

生放送テンションなので若干いつもと違いますが
アクション下手さはさほど変わりません。

さくさくと放送してクリアしていきたいと思います。

part1


part2

Comment:0  Trackback:0
2011
06.26

スパ4

ってことで先週だか忘れましたが
またニコ生でやったスパ4を動画としてうpしました。

今回はタイムシフトの録画じゃなくて
WMEで録画してから放送枠開始しているので
開始までの軽い雑談が入っております。

part4


part5

Comment:0  Trackback:0
2011
06.18

ニコ生でスパ4

スパ4を買ったので、これを機会に成長を
ニコ生で再現しようと思いました。

と、結局強くなるはずはないんだと思いますが。
一人でやるわけじゃありませんがw

part1~part3はケニーさんとやってます。

part1


part2


part3



ツイッターとかスカイプID知ってて一緒にやりたい方は
連絡くださいねb
生放送でも普通でも一緒にバトっちゃいましょう。
Comment:0  Trackback:0
2010
05.21

昨夜のお話

昨日仕事から帰ってきてからツイッターで
呟いた通り、ボンバーマンの作業配信を行いました。

しばらくはアーカイブを残そうとおもいますので
興味ある方はどうぞ^^
今回の配信にて北海道・関東B・埼玉チームの方の
紹介宣伝記事作成を行いました。
動画を詮索するのも意外と楽しいものです♪

今月中にまた作業配信いたします~。
その後モンハン3配信を行いました。
そのときに来てくださったあおたまさん、けいごみ#さんどうもです!

モンハン3もまたやりたいとおもいます~。
Comment:0  Trackback:0
2010
05.15

ユーストリームチェッカー

ツイッターにもご報告したのですが
いろいろありましてRevinさん作のチェッカーに
申請いたしました。

んで昨日の夜にこっそり反映テスト配信を
してみたのですが、ユーストじゃ放送反映されないみたいですーー;
一応Ustページに切り替えれば放送は見れる感じですが。

ジャスティン登録したは良いですが
まだ上手くなれないので少しずつやっていきます。

放送URLはこちらです^^

http://revinx.net/ustream/second/400.htm
Comment:0  Trackback:0