2009
01.19

虎がやってきたんだ…



外付けハードディスクの中に入っていましたorz
完璧に全部撮り終えたのをうpし終わったと思ったんですけどね。

とりあえず、シャイニング・ウィンドの手持ちはこれで全部です。
今回はVSライヒ戦です。

1ヶ月前のなんで、自分でもどんなのかさっぱりですよ。
うpしてから聴いてみたんですが、このときのテンション酷いな(汗
キャプチャーボード買ったので、これからはSWもいけそうな。

Comment:0  Trackback:0
2008
12.17

姉さんの魔法強し

そろそろストックが切れる…早くDVD-Rを買わないとなぁ。



シャイニング・ウィンドは面白いですな。
普通のRPGとは違う感じで楽しんでプレイしてます♪

後問題は音声と画質ですな。
レコーダーよりもキャプチャーボードに切り替えたほうがいいかもーー;

う~ん、資金と考えてみようかな。

Comment:3  Trackback:0
2008
12.17

ハーレムじゃなかったのか…

久しぶりのシャイニング・ウィンドの更新だす。
こちらを楽しみにしている方、申し訳ない。



今回はブログコメントにあったようにボリュームを調整してみたんですが
なんだかうまくいかず、両方小さくなってしまった…。
part8まで作ってしまったので、9から音声調整しますorz

最近は寒くなってきたので、みんな風邪ひかないようにね!
Comment:0  Trackback:0
2008
12.07

ツンデレに聖女に幼女か

余っていたDVD-Rを見つけ出し、取り直しました。

これからはセーブはたくさんわけておかないとね!




今回はツンデレ、聖女に続いて幼女が仲間に加わりました。
年齢は…幼女って感じではないですが。

ではではよろしくおねがします~。
Comment:3  Trackback:0
2008
12.04

クララクランはいいよね~

なんとかDVD-Rで録画ができてSW終了のお知らせ!が
回避できました…

とは言うものの、このpartは前回とっていたものなんでまったく~の
新作ではないんだよね。



今回ガチホモと名づけたキャラが出てきますが、一回名づけたら最後まで変わりません。
お分かりの方はきっとわかるはず。

そういう宿命なんですよーー;
えぇ。

というわけで、仲間になるかわかりませんが次回のpartで戦うかもしれません。

キリヤ、気をつけてーーーー!

面白くなってきましたw
Comment:1  Trackback:0
2008
11.29

なかなか操作がね~、難しいのね

やっぱり最新物のRPGはさくさくと進むものだ。
でも、まだそれが序盤だからいえるものなんだろうな。



今回やっと戦闘シーンに入りやっと面白くなってきたww
でもシーナの突進が、牙突に見えて仕方ないのだが…。



Comment:0  Trackback:0
2008
11.29

シャイニングウィンドはじめてみました

さて、やってしまいました。

新作やってしまいました。
単発ものではなく、完全なる新作ものです。

アクションとかそっち系で行こうかと思っていたんですが…。
RPGやってしまいました。



この実況プレイをやってる人いなかったっぽかったのでついね。
しかも買ったはいいものやってなかったもので(汗

さて、ヒーロー戦記とどっちがさっきに終わるのだろうかーー;

Comment:0  Trackback:0