2009
12.17

間食企画その4「北海道リッチバター濃厚味」

Category: お菓子
こんばんわ、ロックです。
最近朝が早いのですが、朝はやっぱり寒いですね~。

第4回目はですね、こちらのお菓子を紹介しますね。


「北海度リッチバター濃厚味」


間食4

実はこのポテチ、半年前まで知らなかったのですよね。
交流のある実況者さんにこのお菓子の存在を教えてもらい

「かうべき!!」

って言われました。

本人は美味しいのに、全然売ってないんだよなー。
って言ってまして確かになかなか売ってませんでした><
自分の近所のセブンなどで探してても中々見つからず
99ショップを覗いてみたら発見!

それで1袋買ってみて食べてみたら…めっちゃうまいww
もう一つ似たのもあるのですが親はこっちのリッチバターがお気に入り。

一度食べたらピザポテトと同じく病み付きになってしまいますw
もしお近くのコンビニやスーパーで売ってましたら購入してみては?


評価の方は★★★★★★★★★☆です。

かいてたら、また食べたくなってきた^^

でわ今回はこれでノ

Comment:0  Trackback:0
2009
12.14

間食企画その3「たけのこの里」

Category: お菓子
こんばんわ、ロックです。

今月は後何回紹介できるかな。
さてと、第3回目のお菓子を紹介します。

第1回、第2回はチップス系のお菓子だったので
今回は違うお菓子を紹介したいと思いますね。

「たけのこの里」

間食3

ロックが小学生くらいの時から発売されていましたね。
「たけのこの里」ともう一つの「きのこの山」

どっちを頻繁に買って食べていたかと言えば
たけのこの里だったかと思います。
きのこの山も好きは好きなんですけどね^^

まぁチョコ全般が好きなわけではありますが
自分はきのこの山より先にこのたけのこの里を
先に食べたからではありますが。

懐かしい感じにとらわれて先日買ってしまいました。
皆さんは一体どっちがお好きでしょうか?

チョコも食べると結構喉が乾くと思いますが
今回のたけのこの里は食べて、いつの間にか
無くなっているって感じでした(笑


さて、評価の方は★★★★★★★★☆☆です。

でわ今回はこれでノ

Comment:0  Trackback:0
2009
12.10

間食企画その2「ポテトチップス・コンソメパンチ」

Category: お菓子
こんばんわ、ロックです。

さてさて、第2回目のお菓子を紹介しまーす。

最近は前回紹介した「ピザポテト」にはまり、ここのところ
食べていなかったのですが久しぶりに購入してきました。

「ポテトチップス・コンソメパンチ」

間食2

ピザポテトが発売される前は、結構頻繁に食していた気がしましす。


ポテトチップは今でこそ沢山のシリーズがありますよね。
うすしお、のりしお、パターしょうゆなど。

カルビーの製品は、自分的には結構はずれがないと思う商品です。
前回紹介した「ピザポテト」もカルビー商品。


で、今回紹介する商品は「コンソメパンチ」です。
ポテトチップスの中では、ダントツに食べています(笑
じゃがいもの香ばしい匂いがあけたとたんに満開です。

多少喉が渇くのですが、それでも最後まで止まらない勢いで
食べてしまいます^^

ちなみに、デスノートの夜神月もこのコンソメ味が好物です(笑

Snapshot of me 5

評価の方は★★★★★★★★☆☆です。

間食好きの人にオススメです~。

でわ今回はこれでノ


Comment:0  Trackback:0
2009
12.08

間食企画その1「ピザポテト」

Category: お菓子
こんばんわ、ロックです。

いつも動画を視聴している方、ブログを視聴してくださる方。
ありがとうございます。

パソコンが故障状態になった時に、色々と考えていた水面下の企画を1つ。
いよいよオープンしていきたいと思います。

それは…

「間食評価シリーズ」です!


間食シリーズは毎回ロックが、スーパーやコンビニ等で見つけた
お菓子などを画像付きで評価していくのです。(ブログで)
人には好みもありますが、大体の参考にしてもらえればと思います。


そこで今回第一回目の紹介するお菓子は…

「ピザポテト」です。 

間食1



新発売当初、買いまくりとてもびっくりしました。
これは久しぶりにおいしいものに出会った(笑

少し期間が開いて最近は結構な頻度で買ってます。
味はチーズの味が濃いのですが、飲みものが無くても
結構とサクサクいけます!

実は母親も大好きで、帰りによく買ってきているのですよね。
ピザポテトにコーラが自分にとてもマッチしているのです(笑)

評価は★★★★★★★★★☆です。

まだ食べたことが無い方は、一度おためしあれ。

でわでわb

Comment:0  Trackback:0