2016
12.16

買い物縛りドラクエ5part2

Category: ドラクエ5
こんにちわ、ロックです。

買い物縛りドラクエpart2です。
今回はサンタローズの洞窟からアルカパまで。



マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2016
12.04

ドラクエ5の実況また始めました

Category: ドラクエ5
こんにちわ、ロックです。

買い物縛りRPG実況第3弾始めました。
今回はドラクエ5です!

ドラクエ5の実況は6~7年前にやりましたが
当時とは縛り内容もハードも違いますね。
今夏は武器も防具も買えないので
仲間も多く、道中武器防具があまりないので
かなり辛いことになりそうです。

過酷なレベル上げになると思いますが
よろしくお願いします!



Comment:0  Trackback:0
2010
07.01

ドラクエ5が完結!

Category: ドラクエ5
道具縛りをしながらドラクエ5をお気楽実況プレイ
不本意ながらも完結いたしました!

道具縛りじゃなくてモンスター縛りとか復活縛りとかに
すればよかったと思いますが…
それでも道具縛りだけでもここまでこれたのは
自分でも驚きでした^^

普段では、すぐ使う種や薬草なども
今回に限ってはNGですからね。
いろいろ知恵を絞って頑張りました。

というわけで、ドラクエ5の実況は青年期前半で
幕を閉じたいと思います。
ここまで見てくれた方、コメントしていただいた方。
マイリスを入れて下さった方。
ありがとうございました!

こちらの平行シリーズの新作は近々あげようと思います。
そちらも、もしよろしければお願いしますね^^
もちろん他の作品もよろしくお願いします!
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
06.17

ドラクエ5、結婚式まで

Category: ドラクエ5
最近の収録&編集&うpペースが上がり
連続であげています。

時間があるときにでも見ていただければ
嬉しいです^^
結婚式まで。

Part20



Part21



Part22



Part23



Comment:0  Trackback:0
2010
06.03

ドラクエ19です~

Category: ドラクエ5
なんともまぁ1ヶ月ぶりのドラクエうpとなります。
ほかの作品うpや企画編集とかあったので
ドラクエの更新が止まってしまって申し訳ないです。


Comment:0  Trackback:0
2010
05.02

ルラムーンそう

Category: ドラクエ5
ドラクエのストックはここらへんで。

また収録頑張ります。



Comment:0  Trackback:0
2010
04.17

ドラクエです

Category: ドラクエ5
仕事で急がしかぅたので報告遅れました><
ドラクエうpしてました。



道具縛りだったのであいつは・・・
Comment:0  Trackback:0
2010
03.25

どらくえ

Category: ドラクエ5
最近ドラクエの方がメインになりつつあります。
ほんとそれを待ってる人、すみません。








Comment:0  Trackback:0
2010
03.17

ドラクエ13あげました

Category: ドラクエ5
昨日は疲れて早く寝ちゃった…
今日あげられなかったのをあげました。

ドラクエ久しぶりのうpです。




なんかメインがドラクエになってない・・か?
Comment:0  Trackback:0
2010
03.03

ドラクエ~

Category: ドラクエ5


途中編集ソフトがかたまって2度やり直したので
結構ざっくばらんになりました><
Comment:0  Trackback:0