2014
09.08

モンハン3 最終回

Category: モンハン3
こんばんわ、ロックです!



2010年から始まったこの企画、ようやく終わりを迎えます。
うpペースが遅くて4年もかかりましたが
ここまでご視聴してくださった方ありがとうございました!

レギュラーのあおたまさん、しょわんさん。
企画に賛同してくださってありがとうございました!

そしてゲストで参加してくださった
テリピュアさん、ほたるさん、ぐぅさん
輩さん、ENVYさん、グレグレさん、練辛子さん!
参加してくださってありがとうございました!

ほんとに楽しかったです!



Comment:0  Trackback:0
2014
08.24

モンハン3part18

Category: モンハン3
こんばんわ、ロックです。



ようやくモンハン3の最新partあげました。
収録日が2012年2月というとんでもないことに…
参加者の方、視聴してくださってる方申し訳ないです!

前半partですので、次回が最終partとなります!
今年中には上げます!

Comment:0  Trackback:0
2014
07.06

モンハンpart17

Category: モンハン3
どうも、ロックです。

久しぶりのモンハン3投稿です。
収録は2012年に撮ったもので、もう2年半くらい
経ってしまってますが、色々あって投稿できてませんでした。

というか4画面にしたり、字幕編集したりだと
膨大な時間がかかってしまいますの…
見てくださってる方本当にお待たせしました!

今回からのゲストは練辛子さんです。



この頃はまだみんな実況者でした。
動画上げてるのはもう自分だけですな。

次回最終回となります!

Comment:0  Trackback:0
2014
03.02

モンハン3 実況者達が行く part16

Category: モンハン3
こんばんわ、ロックです。

ようやく、ようやく動画を上げられました。
編集時間が半端なくて少しずつ少しずつ編集して
あげました。

今回のpartでENVYさんの回は終了です。
闘技場ですが果たしてどちらのペアが勝つでしょうか。


Comment:0  Trackback:0
2013
11.23

モンハン3 part15

Category: モンハン3


モンハン3ようやくうpしました。
前回のpartと同じクエストです。

ジョーさんのクエストは今までと同じ時間帯じゃ
クリアはできませんでしたので分割。

まさか死ぬかと思いませんでした…が
Comment:0  Trackback:0
2013
05.05

モンハン実況者達が行くpart13

Category: モンハン3


というわけで久しぶりのモンハン3動画となります。
なんだか凄い昔のように感じてしまいます。

まぁ実際2010年収録なんでそうなんですがwwww
とりあえず、グレグレさんを迎えた動画も今回で終りです。
次回はまた違う方がゲストで登場します!

お楽しみに!
Comment:0  Trackback:0
2012
07.12

モンハン3あげました

Category: モンハン3


何ヶ月ぶりかにあげました。
お待たせしてる方もうしわけありません><

今回からのゲストはグレグレさんです。
ブログからもいけます!

どうぞ、よろしくおねがしいますー!
Comment:0  Trackback:0
2012
03.05

モンハンpart11

Category: モンハン3


だいぶお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!
今年中には次のpart上げられたらなとww

ラストまで!といいたいんですが…編集気力と時間がね^^;
時間があるとき集中にやります!

あとお気づきの方はいると思いますが
動画中のそれぞれの視点の動画の大きさが前回までと
比べて小さくなっております。

前のPCにはいっていたビデオスタジオと新しいPCの
ビデオスタジオの種類が違い、なぜかどの形式でも
こうなってしまいました。
もし対処法を知ってる方はコメント等くださると嬉しいです!


今回のpartで輩さんは終わりです^^
次回は2人目の女性実況者の方です!
次回予告でもう誰かわかるかたいらっしゃるかと思いますがw

お楽しみに!




Comment:0  Trackback:0
2012
01.04

モンハン3 part10

Category: モンハン3
こんばんわ、ロックです。

モンハン3動画の編集が完成したのでうpしました。

今回からのゲストは「輩」さんとなっております。
ハンマー使いであり、動画でもぶん回しております。

1年半前の動画となりますのでよろしくおねがいします!
次のpartも地道に編集して今年中にあげます^^


Comment:0  Trackback:0
2011
07.20

モンハンあげました

Category: モンハン3
4ヶ月ぶりですがモンハン3あげました。
もうWiiでやることはないですが撮りだめです。

キューブさんのゲストは今回で終了。





次回は誰でしょうか?
Comment:0  Trackback:0