2010
08.03

エヴァンゲリオン終了~!

つい先ほどエヴァンゲリオン最終回をうpしました。
原作シリーズ第2題も終了しました。

思えばpart1をあげたのって、去年の8月1日でした。
まさか約1年ぴたりくらいに終わるとは…。
以外と長く続きましたね、平行プレイだから仕方ないね。

part37


part38


part39



2日にひとつのペースであげてたのでブログには抜けてます。
もしよろしかったらマイリスからいってもらえるとうれしいです。

ブログの右の原作投票コーナーより次回作が決まりそうです。
ここまで見てくださってありがとうございます。



Comment:0  Trackback:0
2010
07.08

第13話更新~

第13話の話が終わりましたので
まとめてブログにて更新したいと思います。
part30でまさかの致命的ミスを犯してしまいました><

というか、あいまいだったんですよね…
MADとかで見ててこっちだったような気がしたんです。
劇場版はちゃんと見ましたよ!?
見た結果がこれだよ;;

part27


part28


part29


part30

Comment:0  Trackback:0
2010
06.15

エヴァンゲリオン第12話

今回の話は長かったです。
第12使徒「レリエル」バトル戦では
シンジとはいえず、自分の心の中を思って
選択してしまいました^^


part23


part24


part25


part26

Comment:0  Trackback:0
2010
05.28

エヴァ21

今回で「奇跡の価値は」の話は終わりです。
次回のpartからだんだんネルフが動き回ってきますね。



part40くらいで終わるかなぁ。
Comment:0  Trackback:0
2010
05.26

エヴァンゲリオンあげました。

いよいよpart20です、終わるのどのくらいだろう。
このアカウントで終わりにしたいな^^



DVDかいたいとおもったんですが、かいませんw

Comment:0  Trackback:0
2010
05.09

エヴァをさっくり更新!

エヴァまだブログに載ってませんでした。
とりあえず次回予告はサムネホイホイや。










Comment:0  Trackback:0
2010
04.30

熱膨張

ようやく使途も中盤あたりになりました。





秋前には終わりそうです~
Comment:0  Trackback:0
2010
04.25

シンクロユニゾンき~っく!

エヴァを編集しだしたので5月までに順々あげていきます^^
ちなみにストックはイロウル戦まで撮りましたb



Comment:0  Trackback:0
2010
04.02

エヴァあげました。




編集済みなのが残ってた…
というわけで久しぶりのうp!
Comment:0  Trackback:0
2010
01.19

アスカ登場したっ!

エヴァをさくっとうpしました。
コメントで画面が小さいと貰いましたが
大きくする方法がわかりません><




とりあえずガギエル戦です。
Comment:0  Trackback:0