2014
07.19

雀荘ブンブン小規模大会を終えて

Category: 雀荘ブンブン
こんにちわ、ロックです。

昨夜先週行ったブンブンさんの雀荘ブンブン小規模大会を
行ってきました。
5年前からほぼ毎回参加している大規模大会で初めて
小規模に参加ということになりました。

当日大規模ではほんとこんな事になるなんて!って思って
小規模開始のとこまで凄い緊張ばかりしてました。
3年前、5年前の通話の雀荘ブンブンの時は
周りはみんなよく話たりゲームする人だったので
そこまでは緊張はしなかったんですがねぇ…

ブンブン曰く、今回の動画のうpは【来年の春】だそうです。
なのでその頃までゆっくり待ちたいと思いますw
現状が変わってしまうと忘れた頃になるかもしれませんが^^;

とりあえずブンブンさん、参加された方お疲れ様でした!

Comment:0  Trackback:0
2011
06.20

雀荘ブンブン

Category: 雀荘ブンブン
マリカーの「ブンブンさん3周年&1000日連続うp記念ロック杯」

の後に行われた雀荘ブンブンの記念大会に参加。
今回は5戦目となっています。

メンバーはブンブンさん、仁義さん、ヘブンさんです。





次回で、この大会は終わりなので自分の出番は
ここで終わりです。

主催運営お疲れ様でした!

Comment:0  Trackback:0
2010
12.22

雀荘ブンブン収録

Category: 雀荘ブンブン
ちょうど(収録日が)1年ぶりということに。
雀荘ブンブンの動画収録行ってきました。

なんともいつもとまったく違うメンバーばかりだったので
何はなせばいいのか緊張してしまって
動画内ではほとんどしゃべっておりません。

去年は交流メンバーばかりだったので
積極的に話ていけたんです。
さて、ブンブンさんうpお疲れ様ですー。

この時のラス2の収録内容ですし時間が2時だったですね~。




ちなみに他の方の企画に参加したマイリストを作りました。
去年の収録もまた見たい方はこちらからどうぞ。






Comment:0  Trackback:0
2010
10.25

雀荘ブンブン

Category: 雀荘ブンブン
昨日参加してきました、大規模大会。
今までのように特別なチャットも作らなかったので
よりいっそう集中ができる…かもと思いました。

しかし、当日9時から始まるドラマに半場目がいってしまい…
そして1戦目でいきなり主催者である「ブンブン」さんと
激突することになってしまいこれはまずいとww

向こうもきっと収録しているはず…と思って
より一層集中せねば…と。

しかし結果は2位。
1回あがったもののブンブンさんの1位は止められませんでした。
半年後にうpされるのでもし時間があればご視聴してみてください^^
というより昨日はどの卓も稗牌が毎回よかったのに
あがれないことが何度もあり、悔しかったです。

順位はブログをごらんになればわかると思いますが
1回1位になれたので、なんとか今回は+になりました。
来月参加するか、はたまたあるかわかりませんが…
時節がんばりたいと思います。

同卓になったかた、ありがとうございました。
そしてブンブンさん、主催お疲れ様でした。




Comment:0  Trackback:0
2010
06.12

第14回雀荘ブンブン

Category: 雀荘ブンブン
昨夜に雀荘ブンブンの大規模大会に参加しました。
結果は…スロースターターから浮上せず
1位にもなれませんでした><

今回が一番ひどかったかもです。
同じ卓にはいって打った方、ありがとうございました。

そしてブンブンさん、主催おつかれさまでした!
Comment:0  Trackback:0
2010
05.02

ブンブンさんの緊急収録

Category: 雀荘ブンブン
今日(正確には昨日だけど)ブンブンさんのブログにて
雀荘ブンブンのことについてかいてあった。

5月8日の大会はいつものように参加だし
その記事を見る数時間前に参加表明もしたし
あとで見ようって思ったんだけど…

ツイッターでなんとゲストさんのみの
緊急雀荘ブンブンの収録であった。
もとより今日は、某配信者さん達の麻雀を見てたので
気付くまで時間がかかったのである。

とりあえず、仲良くしていただいているけしごむさん。
ありがとうございました!
というこの深夜の時間にさっと1戦のみとなりましたが
収録をしてまいりました。

恐らくうpは2週間後かそのくらいでしょうか。
ブンブンさんの今のうpペースはそこまで把握していないのでーー;
この回、約1年ぶりの収録になって上手く話せず
おまけにやってしまったことがありまして。
動画的にきつかったかもしれません><

見ていただければ幸いです~。
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2010
04.11

雀荘ブンブン今月期

Category: 雀荘ブンブン
今月開催されます雀荘ブンブンも参加します~。
友達が今日来てたら参加不可能でした。

当たった方、よろしくお願いします^^
Comment:0  Trackback:0
2010
03.15

雀荘ブンブンサンマ大会

Category: 雀荘ブンブン
今回第2回目となる、雀荘ブンブンに参加ということに。
最近ではPCが壊れてた月を除いて全大会に参加です。

勝つこともあれば、負け越しばかりの大会。
ですがさんまなのでいつもより運の要素が高い。

当たった方はよろしくお願いします。
ツイッターにもハッシュタグがあるので
結構書き込んでいきますねw

Comment:0  Trackback:0
2010
02.23

第10回雀荘ブンブン感想

Category: 雀荘ブンブン
この前の日曜日、雀荘ブンブンに参加してきました。

最近は毎回参加できるようになってきました。
そこで今回は初の3んまーでした!

卓の周りも早くそしていつもより出だし好調!
今回、参加者チャットっていうのを立ち上げた方に
ホイホイついていって、みんなでチャットを打ちながら
わいわいと打ってました。

しかもそのなかで、1位と2位が出るという快挙www
次回もあればぜひ参加させて頂きます。

感想は昨日かきたかったのですが、昨日寝てしまいました><

Comment:0  Trackback:0
2010
01.20

雀荘ブンブン参加します!

Category: 雀荘ブンブン
先月も久しぶりに参加しましたが
今月も参加します!

雀荘ブンブン1月期。

今回は前回みたいな敗北は...しないように><

目指せ100位いないですねb
Comment:0  Trackback:0