2013
02.19

大貧民動画

Category: 単騎


ケニーさん、ENVYさん、テリピュアさんとで
まったりと大貧民動画を撮ってみました。

完璧お酒飲んでからの突発でしたが…。

大貧民得意じゃねーよ!ww
Comment:0  Trackback:0
2012
07.24

近況報告5

Category: 単騎


HDDに眠っていたのを掘り起こしました。
こんなこといってたのか当時は…
Comment:0  Trackback:0
2012
01.14

ツインビー単騎

Category: 単騎
エヴァンゲリオンが終わって少ししてから
収録したものです。
HDDに残ってるのはあと少しありますが
順番にあげていきます。


Comment:0  Trackback:0
2011
10.21

単発あげました

Category: 単騎
外付けHDDに眠ってる動画はこれだけじゃないんだけどね。
基本的にシリーズ終了後に、こんな感じで撮ってるので
まだまだ4つくらいあるかな?

ほかにもシリーズもの撮ったんですけど
分け合ってあげてなかったのもあるんです。
機会ができたらあげようと思います^^



Comment:0  Trackback:0
2010
02.03

せつぶん

Category: 単騎
去年上げれなかったので今年はと・・・






ロケハンでは5個入ったのにorz
Comment:0  Trackback:0
2010
01.04

第2期まとめ動画

Category: 単騎
アカウントが変わったのでまとめ動画変更。
前回のまとめ動画は完結作品などの倉庫へ。



UFOの焼きそばよりかはペヤングが好きですw
これからはこちらで新規更新を行っていきま~す。
Comment:0  Trackback:0
2008
12.06

クッキー食べたくなってきたよ

Category: 単騎
シャイニング・ウィンドをもしかして楽しみにしてくださっている方は
中にはほんの少しでもいるかと思いますが…

今回は本当に申し訳ありませんでした!




撮りだめは便利だけど、こういうことになるとは思わなかったんだ…。
まだ序盤だから本当に助かったです。

明日にでも上げられそうなので、もしよければみていってくださいませ!

Comment:0  Trackback:0
2008
11.09

こんな時間にやるのもどうかね

Category: 単騎
今日はいつもよりも寒かったですね><

ハロゲン出したくなってきました。

さてと…、最近なかなか実況出来なかったですが
この週末を利用して少しずつ上げていきたいと思います。

とりあえず、さっき寝る直前に撮りました。



ふわぁ…、眠いです(苦笑

寒くてベッドに横になります。
こういうドット絵はやっぱり好きです。

Comment:0