2009
05.05

ゲリョス討伐編での出来事

Category: モンハンG
こんばんわ、ロックです。



というわけで、カソプロ第2週目をさっくり撮ってきたわけではありますが・・・
とんでもないオチ付きでしたorz

早く新しいキャプチャーボードがほしいよ。。
サムネがベジータなのは、動画内でのとある一言のためです^^

今週はロック杯のため、モンハンはお休みです。

Comment:0  Trackback:0
2009
05.03

夜通しモンハン

Category: モンハンG
というわけで、このGWを使ってモンハンをたんまり楽しんでおります。

モンハン1

最近は結構というか固定なメンバーで狩りを楽しんでいます。
HRはやっぱりというかなんというかなかなか上がらず10ですね。

それで2週間のお試し期間が切れるという…。

GWが終わったらどうなるだろうか。

Comment:0  Trackback:0
2009
04.29

モンスターハンターG

Category: モンハンG
一応新作という流れになりますがマリオカートの時と同じですね。
モンスターハンターGで企画で始まりました。



モンハンはPSPでしかまともにやったことがないのでやっぱりてこずり。
というよりPSPでも結構苦戦してたので、お笑いメインで頑張りますよ。

さーてと、、、次もネタのために仕込んでおきますか…。
でもコレのおかげでモンハン買う人増えるんだろうなぁ。
Comment:0  Trackback:0