2015
09.13

2015年8月期まとめ動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

遅くなっちゃいましたが、8月分のまとめ動画です。
今月はまた毎日連続うpしました~。

ガンダム無双2 part98~part107 10動画



ドラゴンボール part37~part43  1動画



テイルズオブエターニア part65~part70 6動画



第2次スパロボZ その6-2~その8-2 5動画



マリオカート8 part62~part63 2動画 



くにおくんのホッケー部 part1~part6 6動画



maimai 551曲目~561曲目 11動画





ラジオ動画 8月期


ということで8月の動画投稿数は
全部で42動画となります。

今月もまだ引き続いて連続うpは続いております。
今年中は毎日上げられるよう
収録に編集がんばっていきますー!

Comment:0  Trackback:0
2015
08.03

2015年6~7月期まとめ動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

2015年6月と7月の投稿まとめお知らせです!
先月はPC破損のために、記事がかけませんでしたので
今回は2ヶ月分となります。


ガンダム無双2 part73~part97 25動画



ドラゴンボール part37~part42  6動画



テイルズオブエターニア part58~part64 7動画



第2次スパロボZ その1~その6-1 9動画



NEWマリオU part12 1動画



マリオカート8 part59~part61 3動画



maimai 528曲目~550曲目 23動画






ということで6~7月の動画投稿数は
全部で74動画となります。

連続投稿は110日あたりで途切れてしまいましたが
またまったりと連続うp続けていきたいと思います。

今月もよろしくお願いします~!

Comment:0  Trackback:0
2015
07.07

PC壊れてて本日復帰!

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

先週の土曜日にPCのグラフィックボードが破損しまして
1週間PCが使えない日々が続いていました。

そのため、実況うpや編集等が出来ませんでした。
壊れるまでの実況連続うpが117日あたりで途切れました。

幸いそこまで大きな被害はなく、初期化することもなく
本日よりまた動画を投稿することができました。
仕事で忙しくなってきてるのでなかなかうまいこと
いかないかもしれませんが
またよろしくお願い致します!


Comment:0  Trackback:0
2015
06.02

2015年5月期まとめ動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

2015年5月の投稿まとめお知らせです!
5月も1日も逃すことなく実況あげました!

スパロボZ 59-6~60-8 9動画



マリオカート8 part54~part58 5動画



ドラゴンボール part34~part36  3動画



ガンダム無双2 part66~part72 7動画



テイルズオブエターニア part55~part57 3動画



NEWマリオU part8~part11 4動画



maimai 521曲目~526曲目 6動画





ラジオ動画



2015年5月は38動画となります。
5月も31日連続実況動画あげられたので
90日連続動画うp達成いたしました!

しかしもうストックない&今月は仕事も忙しいので
100日行くか行かないかで終わりそうです。
いやぁ、しかしここまで連続で上げられるとは
思いませでした。

それではまた来月まで!
Comment:0  Trackback:0
2015
05.01

2015年 4月投稿動画まとめ

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

2015年4月の投稿まとめお知らせです!

今月もたくさん動画上げれました!

スパロボZ 59-4~59-5 2動画



マリオカート8 part45~part53 9動画



ドラゴンボール part23~part33  11動画



ガンダム無双2 part60~part65 6動画



テイルズオブエターニア part53~part54 2動画



maimai 513曲目~520曲目 8動画





ラジオ動画



2015年4月は39動画となります。

今月も先月同様毎日動画をうpしました!
これで60日連続となりました。
意外と続くものですな、1日だけギリギリの日がありましたがw

スパロボZも最終話を収録完了したので、そろそろ終わりですな。
今年中に完結となると実に6年半かかりました。
5月はどうなるかわかりませんが
また来月お会いしましょう!
Comment:0  Trackback:0
2015
04.06

2015年 3月投稿動画まとめ

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

2015年の3月まとめお知らせです。
ちょっと時間経っちゃいましたがw

さて今月は…

スパロボZ 58-4~59-3 4動画



マリオカート8 part37~part44 8動画



ドラゴンボール part8~part22  14動画



ガンダム無双2 part58~part59 2動画



NEWマリオU part6~part7 2動画



maimai 502曲目~512曲目 11動画





ラジオ動画



2015年3月は42動画となります。

今月はドラゴンボールの動画を中2日で上げてたので
ほかの並行作品と合わせて毎日うp達成しました。
とんでもないハイスペースで上げてますが
先はまだまだ長いんですよねぇ…

今年中にいろんな作品が終わるかもしれません。
4月はどうなることやらw

でわーまた来月に!


Comment:0  Trackback:0
2015
03.01

2015年2月まとめ動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

2015年のまとめ動画お知らせです。
2月は色々と動画をあげられたんじゃないかと思います。

マリオカート8 part32~part36 5動画



ドラゴンボール part1~part7 7動画



テイルズオブエターニア part50~part52 3動画



ガンダム無双2 part53~part57 5動画



maimai 490曲目~501曲目 11動画





ラジオ動画



2015年2月は32動画となります。

撮り貯めが今月は沢山出来たので
3月は毎日うpすることが出来そうです。

Comment:0  Trackback:0
2015
02.02

2015年1月まとめ動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

2015年が始まりまして、最初のまとめ記事になりますー。
今年も色々と動画をあげれたらいいなと思います。


テイルズオブエターニア part47~part49 3動画



ガンダム無双2 part51,part52 2動画



NEWマリオブラザーズU part5 1動画



マリカーWiiまとめ動画 1動画



maimai 467曲目~489曲目 ネタ4曲 26動画





ラジオ動画



2015年1月は34動画となります。

新年始まってから体調不良やらなんやらで
収録できなかったりとで実況は少ないです。
2月は目算で12動画は最低上げれそうです。

今年中には完結させる作品目指すぞ!
maimai1は3月に色々あるのでどうなるか・・・

Comment:0  Trackback:0
2015
01.11

2014年12月動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

遅くなっちゃいましたが12月での動画です。

スパロボZ 57-7~58-3 4動画



テイルズオブエターニア part44~part46 3動画



ガンダム無双2 part49,part50 2動画



マリオカート8 part29~part31 3動画



NEWマリオブラザーズU part4 1動画



maimai 443曲目~466曲目 ネタ4曲 28動画



12月は41動画となります。

11月まとめの記事に12月はたくさん上げます!
っていいましたが、結局12月も仕事が忙しく
収録できないのと編集メインでmaimaiばかりに…
そしてmaimaiも削除対象になるのでさらに…

先ほどマリカーの総動画の編集が終わったので
実況収録していきたいと思います!
今月はあげまっす!

Comment:0  Trackback:0
2014
12.02

2014年11月動画

Category: 実況
こんばんわ、ロックです。

今年も残すとこ1ヶ月ですね。
あと1ヶ月でどのくらい動画を上げられるだろうかな~。

テイルズオブエターニア part42、part43 2動画



ガンダム無双2 part48 1動画



マリオカート8 part26~part28 3動画



NEWマリオブラザーズU part3 1動画



maimai 412曲目~442曲目 30動画



10は38動画となります。

口内炎、仕事等の影響で収録も編集もできなかったので
実況が停滞してしましました><
12月はその分たくさん上げまっす!

Comment:0  Trackback:0