2015
11.29

スパロボZ次回予告まとめ動画

Category: スパロボZ
こんばんわ、ロックです。
2009年から2015年まで行いました
スパロボZ実況プレイで次回予告を
交流あるかたにしていただきました。

今回はその次回予告だけのまとめ動画を
作成しましてうpしました。

協力をしてくださった方。

あおたまさん、埋めさん、夏美さん、テリピュアさん、みちるさん、23
あかぶちさん、ジェニさん、うぃさん、ぱるみらさん、あちゅりぃさん
ボッシュさん、灰原凛さん、ENVYさん、篠さん、しょわんさん、はるしぇさん
ノスケさん、ぐぅさん、鉄仮面さん、まいさん、仁義さん、ぎんいろさん
sskさん、茶美千珠さん、コータ、こぶたさん、ケニーさん、ちゃぴさん
練辛子さん、みりんじょうゆさん、策師さん、イシ子さん、けしごむ#さん
しゅんさん、珠玉さん、れヴさん、43さん、しるばーさん、東さん
新感覚壊れ系普通男子メダパニさん、月夜霊さん、あさつきさん
ねふーさん、massさん、あーちゃんさん、いぬかゐ雑兵さん、たねまるさん
LAINさん、ゆづ湯さん、つるりさん、櫂螺さん、黒珠瑠璃さん、天井みるくさん

50人以上と沢山の方にしていただきました。
本当にありがとうございました!





マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
05.24

スパロボZ最終話「私の未来、みんなの未来」

Category: スパロボZ
こんばんわ、ロックです。

ようやくスパロボZ最終話あがりました!
長らく続いた実に6年半もの長期作品ですが
ここまで頑張ってこれました、ありがとうございました!

60-1


60-2


60-3


60-4


60-5


60-6


60-7


60-8


マイリスト


実に全189動画となりました。
次回予告してくださった方ありがとうございました!

Comment:0  Trackback:0
2015
05.10

スパロボZ59話「黒の世界」

Category: スパロボZ
こんばんわ、ロックです。

スパロボZ59話も無事全部上げられました!
今回は次回予告は次が最終回なのでロックがやりました。

59-1


59-2


59-3


59-4


59-5


59-6


マイリスト


Comment:0  Trackback:0
2015
03.09

スパロボZ58話「メモリーズ」

Category: スパロボZ
こんばんわ、ロックです!

58話、ようやくあげれました!
今回の話は意外と短いpartでいけましたね!

あと59話、60話?で終わりなんでしょうかね~。
今年ようやく終わりそうですなぁ。

58-1


58-2


58-3


58-4


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
12.02

スパロボZ57話「星に願いを」

Category: スパロボZ
こんばんわ、ロックです。

ようやく第57話「星に願いを」クリアしました!
今回も7partという長くなりました。

次回は4partですのでスッキリできそう?です。

57-1


57-2


57-3


57-4


57-5


57-6


57-7


残すところ数話・・・
来年の夏までにはクリアする!
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
09.25

スパロボZ57-2

Category: スパロボZ
こんばんわ、ロックです。



ようやく収録できてあげました。
ただ、長考時間もあって中々進みません。

ギンガナム・フロスト兄弟・シリウス。
これらを倒せばクリアらしいので目指せ8ターン以内!

Comment:0  Trackback:0
2014
08.06

スパロボZ57-1

Category: スパロボZ
こんばんわ、ロックです。



スパロボZ57話始まりました。
平日に収録したせいか、まだクリアしてません。

時間があるとき、忘れないように収録していきます!
ただ、今回の話またながくなりそー!
Comment:0  Trackback:0
2014
08.02

スパロボZ「最後の力」

Category: スパロボZ
こんばんわー、ロックです。

スパロボZ、56話すべて上げ終わりましたのでブログに!
今回は最後の力ということもあって
Zガンダムの最終話がメインの話でした!

56-1


56-2


56-3


56-4


56-5


56-6


56-7


マイリスト


次回予告は折込にて続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
04.24

スパロボZ「永遠に輝け、僕らの星よ」

Category: スパロボZ
こんばんわ、スパロボZ55話完結しました!

55-1


55-2


55-3


55-4


55-5



次回予告はつるりさんにお願いいたしました!
ありがとうございました!
Comment:0  Trackback:0
2014
03.19

スパロボZ54話「魂の凱歌」

Category: スパロボZ
こんばんわ、ロックです。

54話全てあげました!


54-1


54-2


54-3


54-4



次回予告はゆづ湯さんにやっていただきました!
ありがとうございました!
続きを読む
Comment:0  Trackback:0