2015
08.03

月一ラジオ 2015年6~7月 

Category: ラジオ
こんばんわ、ロックです。



先月撮れなかったので今月は一応2か月分という事で。
といっても喋ってる内容は今月のことメインですが。

Comment:0  Trackback:0
2015
06.02

月一ラジオ 2015年4月、5月

Category: ラジオ
こんばんわ、ロックです。

ラジオ動画無事4月、5月と月末に動画を上げられました!
ネタが1ヶ月に2つくらいはあるもんですなヽ(・∀・)ノ

4月にコメントいただいてますが、動画容量はmaimaiの500動画が
規定再生数になっていないため削除されました。
それで3Gくらい?は増えてました。

4月


5月


マイリスト

Comment:0  Trackback:0
2015
03.31

月1ラジオ 2015年3月

Category: ラジオ
こんばんわ、ロックです。

月1ラジオ 2015年3月無事動画上げられました。
ほんと最後の週に収録してすぐ編集なので
雑な部分は見逃してください><

また4月、ネタがあったらボリュームがあるのですが
無事上げられると嬉しいですが・・・
では来月!



Comment:0  Trackback:0
2015
03.01

月1ラジオ 2015年2月

Category: ラジオ
こんばんわ、ロックです。



月一ラジオ撮れて、なんとか編集して上げれました!

今回は実況メインの話になっています。
サムネは坦々麺ですが(笑

来月はまた少し話すネタがありそうなので
時間が間に合えばあげれそうですな。

お時間がある時の作業用にでも!

Comment:0  Trackback:0
2013
12.31

お気楽ラジオ動画part4

Category: ラジオ


2013年の最後の動画となりますー!
今年も色々あった年でしたがありがとうございました!


今回も実況ともにマイリスト等を載せておいたので
よかったらどうぞです!

今回のアイキャッチはいなぼうさんです。
ありがとうございました!
あっという間の2013年でしたな~。


※3回のときブログに書いてなかった。
3回の時はねふーさんです!
Comment:0  Trackback:0
2013
03.16

お気楽ラジオ動画part2

Category: ラジオ


ラジオ動画なら編集もさっくりできてすぐうpできる…

って思ってたら軽く時間かかっちゃった。
2月の月末に収録したもので、もう2週間以上経ってました。
ほんとは2月内に上げようとしたんですがね…

とりあえず、この時花粉症で鼻声になってて40分弱で
収録してたので若干喉もきつかったでしたわw

過去実況、視聴実況、歌ってみた等は動画に
動画URLを載せておきましたのでよければどうぞ。

所持漫画については、本当はもっと長くしゃべってたかったんですが
このテーマだけ長くてもと思ったので短くしちゃいました。

さて、次回のpartは今月収録したいと思ってるのですが
なかなか収録タイミングが出来なくて^^;
早いうちに3月~4月に収録しますので!


タイトルのアイキャッチでのボイスですが今回は
「ししゃも」さんから頂きました!ありがとうございました!^^


やってみたい方いましたら、スカイプ、ツイッター、ブログのコメ等で!
あと質問も同じ感じでよろしくお願いしますー!

動画へのコメでも全然おkですのでb

でわでわ




Comment:0  Trackback:0
2013
01.22

【第1回】お気楽ラジオ

Category: ラジオ


2013年の最初の新企画はラジオということで。
動画でも言ってますが、2009年くらいからずっとこういう感じのを
やりたかったんですがなかなか出来ずようやく始められました。

とりあえず各コーナーの紹介を。

【1】ロックの過去実況紹介
2008年から開始したロックの実況を一つずつ紹介していきます。

【2】ロックのお気に入り実況動画紹介
2008年から見て、何度も見たい好きな実況動画紹介。
有名無名問わず好きな実況をシリーズ、単発など色々紹介します。

【3】ロックの好きな漫画紹介
個人で買った好きな漫画を一つずつ紹介します。

【4】ロックへの質問コーナー
各動画に寄せられてる質問を答えられる範囲で答えてきます!
どんどん動画やブログ等に質問してくださいね!
以降のラジオ動画に音声レスということでやっていきます!


Comment:0  Trackback:0
2009
07.06

昨夜のもふラジついて

Category: ラジオ
昨夜の24時、実況者のあおたまさんのもふっとラジオにゲストと言う形で
御呼ばれしてまいりました。
正直、生放送ばかりやってた自分はラジオは久しぶりと言うかあまりなかったんで
何はなしていいかほとんど最初から最後までフリートークだった気がします。

と言うかフリートークだった。
でも、中盤の2時以降の2つのテーマのポエムコーナーと心理テストは
なんだかどっちも酷かった気がするのは気のせいだろうか…。
まぁ内容が内容だから仕方ないけどね。

あおたまさんとは過疎Projectからだから、もう長いんだよねぇ。
話すことなくても普通に話すことあるというかなんというか。
と言うことで、昨日聞いてくださった方楽しんでいただけたでしょうか。
途中変な方向に流れてしまいましたが(汗

でわでわお疲れ様でした。
Comment:0  Trackback:0
2009
07.03

もふらじのゲスト

Category: ラジオ
今週は色々なことがあって書くのを忘れてました。
来るべき7月5日、あと2日ですね。

過疎ProjectというマリオカートWiiの企画から仲間である
あおたまさんのラジオにゲストでお呼ばれしています。
マリオカート以来、ボンバーマンやモンスターハンター、麻雀などで
色々なことでぶつかったりしましたね。

ラジオとかは以前ヒーロー戦記が終了したときに一度行いましたが
あの時はやっぱり、音質がよくなかったりトークスキルもなかったので
しばらく遠ざかっていました。

ゲスト出演も今回が初めてなので、いつも話している相手とはいえ
上手くいくかどうかはまだわかりませんよね。
そんなこんなで、自分がゲストを迎えるときに新企画があるらしい…。
この新企画内容はいつも聞いてるラジオ実況者に読ませてるもので
自分が言うものじゃないんだけどなぁ…。


というわけで、時間の方は24時らしいです。

詳しくはあおたまさんのブログの方を必読お願いします。

機械オンチ娘あおたまのもふっとブログ

http://std1.ladio.net:8000/aotama.m3u

上記がラジオのURLとなっております。

本当にポエム読むのだろうか…


Comment:1  Trackback:0
2009
03.15

ラジオを終えて

Category: ラジオ
というわけで、昨日行ったお疲れ様ラジオですが
やっぱり自分の力不足があったせいか、満足にできませんでした。

やっぱりもっと勉強してからやるべきでした。
音声は途切れたり色々ありました。

生配信とはまた違ったものがあるんですよね。
なので、生ラジオは今しばらくやらないでいこうかと思います。

でも昨日あんな音声でも聞いてくださった複数名の方、ありがとうございました。
これからまた、新シリーズ頑張って行きたいと思います。

それでは。
Comment:1  Trackback:0